こんにちわ!

星野美和です。

 

 

私の前世は

サーカスの団員だった、

 

 

ということは結構有名な話なのですがww

 

 

そのせいあってか

私は幼少期から

サーカスが大好き!

 

 

仙台に来たサーカスには

規模にかかわらず、

足を運んでいるのではないかなと思います。

 

 

中でも25年以上前になりますね

シルクドゥソレイユが仙台で公演をした

ファシナシオンを目の当たりにした時は

本当に

サーカスを目指そうかと思ったくらい

 

 

その人間の体の限界の無さに

圧倒されまくった記憶があります。

 

 

体の可動域に限界が無いんですよ。

 

 

シルクドゥソレイユには動物を使うショーがありません。

 

 

だからこその人間の体が全て。

 

 

中でもフライングマンは

ほんと忘れられない演目。

 

 

あのシルクドゥソレイユが

長ーーーーーーーい布を使って

その布に体を巻きつけて

空を飛ぶアレです。アレ。

 

 

そう、わかりますよね!??

 

 

忍者とサーカスに憧れている私が

あの布に憧れを抱かないわけがありません。

 

 

ちなみに

昨年のコロナの影響を受けて

シルクドゥソレイユが破産申請をした、

というニュースは

私には大きなダメージとなりました。

 

 

仙台でのシルクの公演には全演目行っていたのです。

残念すぎる、、、

 

 

あの布の演目はもう見れないのか、、、

 

 

そう思っていたところに

いきなり現れました。

 

 

布に巻かれた男性が!

 

 

そう、

 

 

ブッチさんです!

 

 

 

 

ブッチさんは仙台市青葉区本町という

神社庁の裏で

ブッチyogaスタジオを主宰されています。

 

 

こよなくシルクドゥソレイユの布を愛する私が

こちらでめでたく布に巻かれることになりました!!!!(祝)

(シルクの布ショーはちなみにエアリアルティシューと呼ばれる演目です)

 

 

 

 

ヨロコビーーーーーーーーー

 

 

 

布!

 

 

私、布に座ることが出来ました!!!

 

 

 

しかも何が凄いってこちらのブッチyoga。

 

 

私、直前まで松本あゆこさんのClubhouseで

ゲスト出演させていただいていたので

あらゆる持ち物を忘れて

体ひとつでヨガスタジオへ向かうタクシーへ飛び乗ったため

 

 

着替えを忘れるという

異例の事態www

 

 

それでもブッチさんは

とても冷静なお方でして

あまり驚くこともなく

 

 

「レアケースですね笑」

 

 

と微笑まれておりました。

 

 

ブッチさんのヨガレッスンって

とても優しさが溢れていて

 

 

声のトーンも

とても心地良いのです。

 

 

 

私は肩まわりがガチガチなので

その辺りを重点的に

この布を使った「空中ヨガ」で

血流を流したり

ユラユラ揺れてみたり

 

 

自分の体重とこの布で

見事に相乗効果が現れるわけなんです。

 

 

布の威力すごいーーーーー!!!!

 

 

2月末日までなら

ブッチさん直々にスタジオでこの空中ヨガの

体験レッスンを受けることが可能だそうです!

 

 

 

 

もちろん

布を使う空中ヨガ以外にも

ヨガの知識が豊富なブッチさんです。

 

 

実際に逢ってみることをオススメしますが

 

 

日にちがあまり無いので

お早めにお問い合わせをーーー!!

 

 

場所はホテル法華クラブの道路挟んだあたりです。

仙台駅から歩いて行けます。

 

 

心理学も学ばれていたブッチさん。

 

 

これからは新たな可能性にチャレンジということで

オンラインでいろいろ発信していかれるそうなので

こちらも要チェックですよね。

 

 

オンラインヨガの体験レッスンも

募集中とのことです^^

私の周りでも

すでにオンラインでブッチさんからヨガレッスンを

受けたことがある、という方もいましたし

 

 

これからオンラインヨガと言ったら

ブッチさんの時代が到来することでしょう。

 

 

とはいえ

 

 

「美和さんは、体感してみてコツを掴む人」

 

 

とのことで

こういうタイプの人(頭で考えるよりやってみる派)は

プライベートのパーソナルレッスンも

大いに受け付けてくださるそう。

 

 

ブッチさんはパーソナルが得意な予感です。

とにかくお話しやすい、

ヨガメンターとなる器をお持ちのお方でした。

 

 

最近、私の出逢う人、出逢う人

否定のない空間を生み出してくれる人ばかりなんです。

 

 

これって

私の可能性を激しくアゲてくれるな、って思ってて

こういう人たちに囲まれることが

夢を叶えていくには必要不可欠だと思うんですよね。

 

 

ということで

長々と書きましたが

仙台にお住まいの方はぜひ

2月末までにリアルでのブッチyogaをご体験ください。

(かなりオススメ)

 

 

仙台以外の方は

ぜひオンラインで体験レッスンを受けてみてね!

 

 

ブッチyogaスタジオ

仙台市青葉区本町1-10-34 FUKUDA本町ビル502

 

 

ブッチさんのInstagramはこちら

 

 

 ブッチさんのLINEはこちら


 

 

 

着替えを忘れても

なんてことない

なんとかなる精神のブッチさんのおかげで

私らしく楽しむことが出来ました!

 

 

ブッチさん、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】630名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム