おはようございます!

星野美和です。

 

 

***********************

 

現在、アカシックリーディング個人セッション

マイグレートメンター継続セッションは全て満席となっております。

先行案内はこの記事の一番下のお問い合わせフォームより!

 

***********************

 

 

 

私はアカシックリーダーという

スピリチュアルのセラピストとして

活動しながら

現在2児のママも両立しつつ

 

 

さらには著者としてデビューすることが出来ました。

 

 

今日で初の書籍が発売になってから

1ヶ月が経ちました。

 

 

この1ヶ月で

私はどう変わったのか?

 

 

この1ヶ月で

私はどんな気持ちを味わったのか?

 

 

その辺りを書いていこうと

思い、

 

 

かなり久々にブログを書いています。

 

 

というか

 

 

今みんなClubhouseに夢中だから(私もだけど)

他のSNSに降りてくる人や

ブログを見てくれる人口って

非常に少ないであろう、、、と

感じています。

 

 

だからこその今。

 

 

私はこうして

淡々と

本来のホームである

「Facebook」と

「アメブロ」に

 

 

力を注いでみようと

思った次第です。

 

 

ちなみに私の一番の発信基地はFacebookなので

はじめましての方は

ぜひ、覗いてみてくださいね^^

 

 

そうそう

Facebookでは無料のオンラインサロンも主宰していて

こちらは参加者様が620名を超えています。

ぜひ、こちらにもご登録いただけたら嬉しいです!

 

 

さてさて

久しぶりのブログですが

 

 

ここ数日Clubhouseに入り浸りだった私としては

 

 

私はやはり、「喋る」より「書きたい」人なんだなー

 

 

って、自分に戻ることも出来たんですよね。

 

 

とはいえ

今日もClubhouseに在中しますけどね(笑)

(フォロワーさん2.6kとなりました!)

 

 

 

そこで本題です。

 

 

私が本を出版してから丸1ヶ月。

 

 

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法

 

 

1月19日に発売となりました。

1ヶ月前の私はとてもソワソワしていて

毎日本屋さんに出向いて

検索機で検索していました(笑)

 

 

ア◯ゾンのランキングで上位に入ると

注目されるよ!

 

 

というアドバイスを頂いても

ごめんなさい

私、書店派なもんで、、、、

 

 

と、私の読者様へはネット購入ではなく

リアル書店での購入をお願いしておりました。

 

 

ぶっちゃけ

この時期(1月19日)って

コロナがMAX増えてきた頃で

 

 

「リアル書店で買ってください」

 

 

とはお願いしづらい状況ではありました。

 

 

それでも

健気に大雪の中

何件もの本屋さんを探し歩いてくださった方や

 

 

 

 

なんとしてでも本屋さんで手に入れたいと

いまだに本を買っていない方(笑)

 

 

そして

お風呂用、保管用、日常使い用と

3冊も書店注文で購入してくださった方。

 

 

 

 

さらには

何冊でも買うよと言って

リアル書店で大人買いしてくださった方。

 

 

全国あちこちの書店で

見つけたよーーーー!と

写真を送ってくれた方々。

 

 

 

沖縄や鹿児島でも見つけたと

教えてくださって、

 

 

 
こちらは石川県!
 

 

 

転勤していった幼稚園ママ友も

埼玉の書店で買ったよーーーー!と

連絡をくださったり、、、

 

 
 

 

こんな状況の中、

「本屋さんで買ってください」

 

 

と思い切って言ってみたところ

たくさんの方がリアル書店で買ってくださったのです。

 

 

本当に皆様、

書店へ足を運んでくださり

ありがとうございます!!!

 

 

皆様のおかげで

私の本が書店での

非常にいい位置に並べられていたり

 

 

大量に入荷されていたり!

 

 

本の命というのはとても短くて

3週間で

出版社に返品がされてしまうのが

一般の本の行く末なんだそう。

 

 

それなのに

新人すぎる新人著者である私の本が

異例な感じで

 

 

 

ここや

(ワタナベ薫さまの隣ーーーーーー!!!)

 

 

 

ここや

(デビ夫人の隣ーーーーーー!!!!)

 

 

 

ここに!!!!

(神崎恵さまの斜め上ーーーーーー!!!)

 

 

何気に

すっかり

 

 

「美容の人」

 

 

的な印象となっております(笑)

 

 

これが本の凄いところなんじゃないかなと思ったんですよね。

 

 

「スピリチュアル」のコーナーじゃなくて

「美容」のコーナーへ。

 

 

これは

買い手の方が手に取りやすいように

書店さまの采配で決まる位置だけに

 

 

読者層がどのような人たちなのか?

が伺えるなとも感じています。

 

 

そして

私、先週は初めての書店様へのご挨拶に

伺ってきたのですよ。

 

 

大量に置いていただいている

丸善仙台アエル店さま。

 

 

 

コロナ禍において

お忙しそうに本の品出しをされていて

さらにはこの状況でも

本を買いに来ている人はいっぱい!

 

 

この図を目にしたら

やはり「本は本屋で」と改めて肝に銘じた次第です。

 

 

「本を本屋で」を呼びかけた結果、

このように並べていただくことが出来たのですよね。

本当に皆さまのおかげです!

ありがとうございます!!!

 

 

そしていつの間には

私は「美容」のコーナーの人になっているwww

 

 

私が「作家」という肩書を手に入れたら

あとはいかようにも七変化できる。

 

 

これが本の凄いところだと思いました。

 

 

例えば

「アカシックリーダー」という肩書だけでは

きっと生涯

「美容」の世界で名前を知ってもらうことは

ないかもしれない。

 

 

さらには

本を出した、ということで

いろんな方に

気にかけてもらったり

お声をかけていただく機会が

この1ヶ月は非常に増えたんです。

 

 

出版界の「とっても凄い人」と呼ばれる方々とも

お話しできる機会もありました。

 

 

それでね、

 

 

私は改めて新人著者であることを

身にしみて感じてしまうわけなのですが

 

 

ここで後退してる場合じゃない、

 

 

とも思ったんですよね。

 

 

「わーーー、すごい人だらけだーーー。」

 

 

と怯んでしまわないように。

 

 

すごい人の中に

恥ずかしくないように

飛び込んでいけば良いのではないかな

 

 

という気持ちに変化していきました。

 

 

「憧れ」る気持ちはやはりあるけれど

「平等」であることも事実。

 

 

私の方が上、とか

私の方が下、とか

 

 

そんなの宇宙の彼方からみたら

あり得ないことですよね^^

 

 

すごい世界だ、と思う場所に自由にジョインすることもできるし

こんな世界いやだ、と思う場所に自ら陥ることだって可能なのです。

 

 

あなたはどちらの世界で

どんな人と一緒に過ごしたいですか?

 

 

それは自分で選ぶことができるんです。

 

 

先日いただいた

メッセージを

転載させていただきますね。

 

 

美和さーん!

書籍発売おめでとあございます♡

 

まだ本屋で出逢えて無いので買えてません!

 美和さんの書籍発売、私の力になってます。

 

 私が美和さんに初めて会った時、

あの時私にとっては美和さんは「ただのママさん」でした。

 

だから私にとっては

「ただのママさんが本を出した!」って感じで心が躍ります(笑)

 

 出逢ってからblogに訪問して、

その時はマフラーから顔を覗くくらいのアイコンでした。

 

 イベントを開催する時に、私に参加しませんか?

と連絡もくれました。

 

 今でこそ、SNSで呼び掛ければ満席になる美和さん。

でも最初からそうでは無かったことを知ってます。

 

 知ってるからこそ!私でも出来るんじゃ無いか?ぐへへへへ。と思えます。

 

 clubhouseでも聴いてます。落ち着くのがテーマなのですね。うんうん。

 

どんな美和さんでも応援してます。好きです。

 

美和さんはきっと、勝とうとしない人。

大きな旗、見えてます!

 

私も奮起して、頑張ります!!! 

 

って伝えたかっただけ♡ 

おやすみなさい♡

 

 

ありがとうAさん♡

個別メッセンジャーでは

お返事ができないことがほとんどなので

こちらでお返事させていただきますね^^

 

 

そうなんです。

 

 

私も数年前までは

「ただのママさん」でした。

 

 

夫の貯金と

私の年金と

子どもの学資保険と、、、

保険料の計算ばかりしていた

 

 

そんな主婦でした。

 

 

その世界が当たり前だと思っていた

数年前から

 

 

こんなふうに自分で世界が選べるということを

目の当たりにできて

 

 

本当にいつからでも変わることができるし

変えることができると確信しています。

 

 

さらにはどんどん変わることもできるんです。

 

 

後退しなければね♡

 

 

ということで

私がこの1ヶ月で

変わった私の気持ちについて

書いてみました。

 

 

私は地道に書店様まわりをして

地道に読者様を増やして

書店に読者様に出版社様に

恩返しをしていきたいと

思っています。

 

 

あなたはどんな世界を選びますか?

私の本を読んでくださった方が

自分の選ぶ世界に

歩みを進めていけますように。

 

 

 

星野 美和

 

 

【追伸】

 

現在、書籍の発売1ヶ月記念として

書店で購入された方、ネットで購入してくださった方へ

その写真(本の写真)をご自身のSNSへ

星野美和をタグ付けしてアップしてくださりますと

抽選で3名様に私からプレゼントを贈らせていただきます!

 

 

応募期限は2月末まで。

 

 

タグ付けしていただくと

私が見に行くことができるので

ぜひ、奮ってご応募、投稿お願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】620名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム