こんにちわ!

星野美和です。

 

 

「過去には戻らないと決めた」

 

 

とっても素敵な言葉ですよね。

 

 

さてさて

もう終盤となってきました

【出版記念オンラインイベント】

10日間連続コラボLIVE配信は

 

 

残り2日で終了となります!

 

 

明日19日(火)朝9時からは

湘南で発酵料理のお料理教室

「Les anges Blancs(レザンジュブラン)」を主宰されている

和田和歌子さんがゲストです!

 

 

 

和歌子さんは本当に湘南の風、だと思うwww

 

 

湘南の風といえば

湘南乃風のSHOCK EYEさんは

ゲッターズ飯田さんが今まで鑑定してきた人の中でも

群を抜いて「強運の持ち主」

 

 

と、公表されたことから

SHOCK EYEさんの写真を待ち受けにすると

良いことが起きる

 

 

と言われていますよね^^

 

 

私、、、

 

 

ぶっちゃけ

 

 

こういうおまじない的なことが、、、

 

 

大好きなんですね!!!!笑

 

 

そんなわけで

私もかれこれ2年近く

SHOCK EYEさんの待ち受け用写真を集めておりますが

 

 

なんと言っても

SHOCK EYEさんのすごいところは

 

 

「強運の持ち主」だと言われたこと

たくさんの方に待ち受けに写真を使われていることを

 

 

しっかり理解されているので

 

 

「待ち受け用」になるような写真を

インスタでも数多くアップされているところです。

 

 

まさにお役目をわかっていらっしゃる。

 

 

さらには

そういう占いとかスピリチュアルとか

全くご自身のジャンルではないはずなんだけど

 

 

それにもかかわらず、

 

 

 

 

 

 

「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」

 

 

という本まで出されているから

まさに「お役目」しっかり果たしている方なんだな〜と

思うのですよね^^

 

 

なんて素晴らしいんだろう、、、

 

 

そんなわけで

明日は

もう一人の湘南の風。

 

 

和田和歌子さんが

お役目をお伝えしてくれることとなりそうです!

 

 

image

 

 

「過去には戻らないと決めた」

 

 

そう爽やかに話す和歌子さんは

過去に戻らないし

目の前にきたチャンスに

どんなことでも飛びつく方なんですよね。

 

 

私はそんな和歌子さんが

とても憧れるんです^^

 

 

そして

アカシックリーダーのみんなは

必見必聴です!

 

 

何がって

 

 

「発酵」ね!

 

 

昨年のコロナが流行りはじめたころから

「発酵」は強いキーワードとして

 

 

私たち

アカシックリーダーの間でも

注目されていたと思っています(私は思ってるw)

 

 

✔︎発酵食品

✔︎腸活

 

 

この辺り「コロナと共存する」にはとても必要で

とても重要なキーワードだと思うのですが、

 

 

明日はその「発酵」のスペシャリスト

和田和歌子さんが

ご自身のお役目とともに

お話をしてくれると楽しみにしております!

 

 

私もクリスマスに

初めて和歌子さんから

シュトーレンと購入し

大事に大事に守り通して食べましたのでね

 

 

image

 

 

あのシュトーレンを作った和歌子さんの

愛とお役目を

皆さんにも

お伝えできたらいいなと思っています!

 

 

「愛は宇宙の基本法であるということを

あなたのやり方で伝えていってください」 

__アミ 小さな宇宙人より

 

 

和歌子さんのやり方を

明日は聞き出したいと思っています!

 

 

ではでは!

 

 

 

明日、朝9時からの30分間の配信です!

【出版記念オンラインイベント】

豪華コラボLIVE配信開催しています!

 

 

 

出版記念コラボLIVE配信会場はこちら

↓↓↓

580名突破!!

無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」

秘密のFacebookグループで配信中!    

申請はこちら

 

 

湘南の発酵料理教室

「レザンジュブラン」和田和歌子さん


発酵食と旬の食材を大切にした、

天然酵母パン・天然酵母のお菓子・発酵ベジタリアンお料理教室

「レザンジュブラン」を主宰。

日本発酵文化協会にて

『味噌・甘酒・醤油・塩麹などの発酵食講座』認定講師を務めている。

 


「からだもこころも元気なまま、しあわせなら日々を過ごしたい」 
「美味しいもので喜びや幸せを、まわりとシェアしたい」という気持ちは、

とても自然で誰もが本来持っている才能だと思う、と語る和歌子さんは

 

ご自身がまさに太陽のように明るく元気!

 

和歌子さんの口にしたもので

和歌子さんが作られていることを体現しているのです。


*栄養士 
*発酵プロフェッショナル
*メディカルハーブコーディネーター
*米粉FOOD CREATOR(Comeconoco Laboratory)
*アーユルヴェーダヨガインストラクター
*フラワーエッセンス
*レインドロップ(アロママッサージ)

 

 

 

 

 

 

ぜひ、明日もリアルタイムでご視聴ください!

そしていつも応援コメントありがとうございます!

 

 

image

 

 

 

さてさてこちら伝えたいこと。

 

 

私ごと、、、

初の書籍

 

 

\「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/

 

 

が、1月19日(火)に発売となります!

(地域によっては数日の変動があるようです)

(アマゾンでは21日発売予定のようです)

 

ぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです!

 

 

ネットではこちらで

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】590名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム