こんにちわ、

またまたご無沙汰してしまった星野美和です。

 

 

12月もあと少し。

それであれば毎日ブログを書いていこう、と

決めた翌日から

やっぱり書いてなくてw

 

 

そんな私のことも一刀両断で

スパスパッと鑑定してくださいました。

 

 

四柱推命鑑定士の松原立恵(りつえ)さん。

 

 

このビジュアル力!!!

 

 

 

 

占ってもらうことも大好きな私が

2020年ラストにお願いしたのが

松原立恵さんの四柱推命鑑定でした。

 

 

立恵さんについては

知らない方の方が少ないかもしれませんので

私がご紹介するまでではないかと思いつつ、

立恵さんをチラッと紹介させていただきますと

 

 

ジュエリーデザイナーでありながら

重度の金属アレルギーを発症。

 

 

皮膚を整えるために必要なことを模索していくうちに

東洋医学、陰陽五行、四柱推命にのめり込み

結論として

「人は立ち姿(姿勢)でいかようにも変われる」

 

 

ということを提唱されている

お洒落で美しすぎる立恵さん♡

 

 

四柱推命に夢中になったのは

当時鑑定してもらった四柱推命の先生に

 

 

「あなたは48歳でモデルになる」

 

 

と言われ、

 

 

本当にその通りに48歳でモデルになったから、

なんだそうです。

 

 

50歳を過ぎた現在も現役のモデルさんとして

数々の素敵なお写真を私たちに見せてくださっています。

 

 

どれも素敵で、芸術的!

 

 

プライベートの立恵さんの私服も

めちゃくちゃお洒落!!!

 

 

私は立恵さんの

センスとか、世界観がとても好きなので

2020年のラストを飾る占いを

お願いするなら立恵さんに!!!!

 

 

とお願いしてみました!

 

 

 

 

そしたら

運よく、コロナで延期になったお仕事があったとのことで

そこにスポッと

私が入ることができたようです。

ラッキーですね♡

 

 

そして今朝、2時間に渡り鑑定をしていただくことができました。

 

 

私としては立恵さんを2時間も独占させていただくという

夢のようなお時間となりました。

 

 

お話の途中にもあったのですが

現役モデルとしても活躍されている立恵さん。

 

 

周りにいる人のマインドで

自分もどんどん変化していけた

 

 

というお話をしてくださっていて、、、

 

 

まさに画面を通してですが

こうして立恵さんの

マインドを共有できたことで

四柱推命鑑定の結果もいかようにも

自分に生かせるな!

 

 

って感じました。

 

 

やはり占いも

 

 

「誰に聞くか」

 

 

って大事ですよね〜〜〜〜〜

 

 

 

私は、見た目にも美しく

内面もさらに美しく

「こうなりたい〜〜〜」って思える人に見てもらいたい!

 

 

って強く思ってしまうので

ほんと、立恵さんが鑑定をしていただけるということで

非常に大興奮でこの日を楽しみにしておりました。

 

 

しかも!

今日、12月22日じゃないですか。

 

 

冬至を越えて

今日から風の時代!という

初めての経験ができる変換期に

今後を占っていただけて

 

 

私はとっても楽しかった(笑)

立恵さん曰く、私には一番重要なキーワード。

 

 

ごめんなさい、皆さま。

私、楽しいだけでそれでいい。

 

 

そんな人でした。やはり。

 

 

そして

鑑定の中でも言われたのが

 

 

✔︎「継続できない」

✔︎「地に足つけて仕事できない」

 

 

っていう点でしたww

 

 

そうなんです。

なので、ブログも継続できないのが悩みなんですが

その反面

 

 

「日々コツコツやってきた」という星も

持っているらしく

 

 

現在は継続できないものの

コツコツやっていきたい願望も持っているのも確かなのです。

 

 

なので、私の場合、自分一人ではなく

誰かと共に継続していくことができると

楽しく続けられるのかもしれません。

 

 

2時間たっぷり

鑑定していただいた後には

12ページにも及ぶ鑑定書を送っていただき

 

 

とっても学びも深くて

私の魂も嬉嬉として

喜んでおりました♡

 

 

立恵さん、貴重なお話を

ありがとうございます!!!

 

 

教えていただいたことを

意識してこれからの私のお守りとして

鑑定書を大切に読ませていただきますね!

 

 

立恵さんの四柱推命、

心からオススメします!!

 

 

LINEからお知らせが来るようなので

気になる方はぜひ、お友達追加してみてくださいね!

 

 

松原立恵さん公式LINE

↓↓↓

 

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】370名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム