こんばんわ、

アカシックリーダーの星野美和です。

 

 

5月に向けて私が今、やろうとしていること。

 

 

それは

 

 

スピリチュアルな世界と

現実世界を統合させる、っていう

 

 

まあ、

 

 

かなり難題なことをやりたいなって思っています。

 

 

もちろん

全世界で!

 

 

っていう大規模なものではなく

 

 

私の身の回りで、、、

 

 

という規模なのですが。

 

 

5/15(金)にママの夢サミットin 仙台を開催します。

 

 

この「ママの〜〜〜」

 

 

っていうタイトルがつくと

どうしても

スピリチュアルが好きな方が敬遠しちゃう傾向にある気がしてならないのです。

 

 

(マクロビ系ママ、とか電磁波カットママとかだと

スピリチュアルをすんなりと受け入れてくれる気がします)

 

 

私がここで言っているのは

 

 

本当に一般的に子育てに集中しているママさん達のことです。

 

 

行政の子育て支援とかを利用されているママ達のことですね。

 

 

ちなみに私も2児のママではあるものの

一般的ではどうもなさそう、、、笑

 

 

で、私も長女を産んだ時は

それはそれは一般的なママだったので

一般的なママと

一般的ではないママの違いっていうのが

 

 

私にはわかるのですよね。

 

 

一般的じゃない方を選んだ方が楽しいよ!

 

 

って言いたい訳ではありません。

 

 

たまたま

私は一般的じゃない世界を知ったら

とても生きやすくなった

 

 

というだけの話なんですね。

 

 

思い返せば

私は小学生、中学生と

占いばかりにはまっていました。

 

 

それがいつの間にか

思春期に入るとともに

占いとかを否定するようになった、、、

 

 

そしてそのまま大人になった。。。

 

 

そしてママになった。

 

 

そしてまた占いにたどり着いた。

(アカシックリーディングは占いではありませんが)

 

 

そんな感じです。

 

 

 

だからこそ敬遠する気持ちもわかります。

嫌悪に思う気持ちもわかります。

 

 

いろんな方向に行ったり来たりだけど

それでも私は私であることには変わりはありません。

 

 

そして私がアカシックリーダーとなってからは

 

 

「スピリチュアルなことは嫌いです。」

 

 

と言いつつも

私の元にご相談に来られる方がなぜだか

たくさんいらっしゃるのです。

 

 

私の中では

「プチ統合」とお呼びしていますが

 

 

そのように

嫌いなのに来てくれる

嫌いなのに答えを求めに来てくれる

 

 

そして

変わっていく様を見せてくれる

 

 

そんなクライアント様が多くいらっしゃるのです。

 

 

だからね、

 

 

身近なところで

「プチ統合」しちゃいなよ♡

 

 

って思うんです。

 

 

 

5/15(金)はまさしく

ママの夢サミットという

 

 

ほぼほぼスピリチュアルとは無縁なママさん達が100名も

参加してくださいます。

 

 

新たな宗教に入信させようっていうのではありませんのでね

そこはご安心を。

 

 

私はアカシックリーダーであり

あなたの夢を引率して叶える

そんなお仕事もしています。

 

 

アカシックリーダーの私が

このママの夢サミットin 仙台の実行委員長です。

 

 

え、こんな人が実行委員長なの???

なんか怖い、、、って

思う方もいるかもしれませんよね?

 

 

でもね、

 

 

スピリチュアルの世界は

こんなに普通なの???

 

 

って思ってもらえるような

そんな世界へ橋渡しができたら、と

思っている次第です♡

 

 

 

という目論見中♡

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【ママの夢サミットin 仙台】クラウドファンディング募集しております! 

クラウドファンディング達成いたしましたが

2/29(金)まで受け付けております!

 
星野美和【アカシックリーディング個人セッション】 

まもなく募集開始します!

セッション価格 60分   30,000円 

リピーター価格 60分   22,000円 

 

【お問い合わせはこちら】 お気軽にどうぞ!