こんにちわ、

アカシックリーダーの星野美和です。

 

 

昨日、アカシックアカデミージャパン代表の服部エリーより

公表がありましたので

私からもこちらでご報告をさせていただきます。

 

 

2020年、

アカシックアカデミージャパンは

解体することとなりました。

 

 

 

今年のはじめから

エリー代表からは解体の旨の打診を受けておりました。

 

 

講師9人、納得の上での

エリー代表への感謝も仕切れないほどの

想いを込めて、、、

 

 

解体することをみんなで選んだ。

 

 

そのようなことに至りました。

 

 

今まで

アカシックアカデミージャパンに憧れを抱いてくださった皆さんは

もちろん、

 

 

度々講座などに参加してくださったアカシックリーダーの皆さん。

 

 

残念な想いを感じている方もいらっしゃるかと思います。

 

 

ですが

 

 

現代の流れは本当に早く、、、

このようなアカデミーだったり

スクールだったり、協会ビジネスだったり、、、

 

 

もう

 

 

あまり必要がなくなってくるのは確実な流れだと思うのです。

 

 

これは私が2020年になってすごく感じていることですが

どこかに属するのではなく

 

 

もう「自分」として「個」として

活動していく時代なんだと思っています。

 

 

なので

この決断はエリー代表らしい潔い決断で

私は清々しいと思いました。

 

 

エリー代表はアカシックを読んで

時代の動きもわかるから

こういう決断も早いのです。

 

 

それが私の憧れでもありました。

 

 

私はこのアカデミーがなくなってしまうことが

とても悲しくて

お話を聞いた当初は本当に泣いていました(笑)

 

 

それぐらい私には「家」のような存在でした。

 

 

ですが

その悲しみも違うものに変化していくのが早かった(笑)

 

 

悲しみと同時に私の野心に火が点いたのです。

 

 

私はエリー代表にいつも言われていたのですが

 

 

「美和さんは私を超える人になってください!」

「私に遠慮しないでやっちゃってください!」

 

 

と言われ続けていました。

 

 

ですが

どこかで遠慮や

私がエリーさんを超えるなんて、、、という

 

 

謎の思い込みがあったのも確かです。

 

 

この想いが野心のようなものに変わり

悲しんでばかりはいられい、、、

 

 

私がもっともっと活躍して

エリーさんと同じ目線で世界が見れるよう、、、

 

 

そうなると決めました。

 

 

私もエリーさんも

共通するところは

野心が強い、という点なのだと思います。

 

 

常に何か困ったことが起きたら

それをバネに

もっと大きく「いいように」変化をさせていく力が強い。

 

 

エリーさんはこの決断をしてから

幾重にも強くたくましくなられたと感じています。

 

 

私も

これをバネに

活動の場を

広げていきたい

 

 

そう誓った、ひな祭りの夜でした。

 

 

そして

私の野心に火が点いたら早速

新しい出会いや応援してくださる方がたくさん

増えている、、、

 

 

今までには出会ったことのないような方々からの

ご支援が増えている、、、

 

 

ということに気づきました!

 

 

そして

各地に出向けば

たくさんのお土産をくださる方々、、、

 

 

私が

アカシックアカデミージャパンに拾われた当時は

本当にボロ雑巾のような状態でした。

 

 

そこから

2年の間に私はたくさんの方に優しくしていただく機会に恵まれました。

 

 

これは

アカシックリーディングに出会ったからこその

賜物でしかありません。

 

 

あのままボロ雑巾生活を過ごしていたら

今の私にはもちろんなれてはいません。

 

 

拾ってくれたエリーさんには

本当にお礼してもお礼しきれないほどです。

 

 

感謝とか

もうそれ以上の言葉では言い表せない

ありがたい気持ちです。

 

 

アカシックアカデミージャパンは解体となりますが

 

 

私・星野美和の開催するアカシックリーディング講座は

よりパワーアップし今後も開催していきます。

 

 

アカシックリーディングの講師になりたい方へも

バックアップをしていくシステムを作っていきます。

 

 

今までにアカシックリーディングを学ばれた方も

これからアカシックリーディングを学びたい方も

 

 

ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後に、、、

アカシックアカデミージャパンの皆さんへ。

 

 

9名の精鋭たる講師の皆さん

 

 

渡邊みかさんは

これからアカデミーを引っ張っていく

リーダー的な役目を果たすお方だと思っていました。

今後はご自身のビジネスでその手腕を見せてくれると思っています。

優しくて母のようなみかさん。

困らせてしまうこともあった私ですが

みかさんの優しさに助けられました。

 

 

エメラルドしのぶさん(しのさん)

仙台でも一緒にランチした時のことが昨日のことのよう。

コンスタントに姿勢を変えることなく

しのさんビジネスを貫いている姿は

この華奢な体のどこにそんなスタミナがあるのかと思ってしまうほど。

見習いたい点がたくさんあるしのさん。

ご結婚されてますますご自身も拡大していくことでしょう。

 

 

杉下ヒトミさん

スピリチュアルくさくないヒトミさんの

センスが溢れる「ヒトミちゃんの宇宙研究所」

これからもたくさんの研究を上げてくれることでしょう。

おしゃれで、いつまでも可愛い

次々自分を生み出す

そんなヒトミさんを応援しております。

 

 

はりきゅう渡辺優美さん。

最後の方になってお話する機会が増えたのが優美さん。

勉強熱心で、優美さんの提供する鍼灸に四柱推命に

アカシックにとこれからはたくさんの方が

学びを深めることでしょう。

ご自身もまだ小さなお子さんがいる中、

活動されていて素晴らしいママだと感じています。

 

 

紗良よしこさん

よしこさんは秩父という東京駅まで2時間半とかかかる

ところにお住まいだそうで

それでもあちこちで向いててフットワーク軽いのが

魅力的でした。

パートナーシップやお金に特化して強いよしこさん。

よしこさんとエリーさんと喫茶店で

いつまでも喋っていたのが懐かしい思い出です。

楽しかった(泣)

 

 

市岡まこりん

まこりんはまだ受講生の頃に出会っていて

その時から突出して「アカシックリーディングが好き!」というのが

全面に出ていた人でした。

だからこそ講師になれたんだよね!

大阪のまこりんとは会える機会があまりありませんでしたが

研究熱心なまこりんのアカシックリーディング生活をこれからも楽しみに

しております。

 

 

さくまのりこさん

のりこさんと私は中級講座が一緒で同期の存在です。

のりこさんが力強い発信で

スピリチュアルを拡めている方で

とてもその潔癖さが伝わってきます。

これからもたくさんの方にアカシックをお伝えしていく方となるでしょう。



解体より少し前に

アカデミーを卒業された講師の

高井咲友莉さん、

ハヤカシマナミさん。



咲友莉さんは

学長みたいな存在で

一言でみんながまとまる、

そんな存在の方でした。

咲友莉さんが卒業されて

寂しくなり、、



そして宮古島のハヤカシマナミさんも卒業され

さらに急に寂しくなり(→私が)

私はすごい衝撃を受けていてww



かと言って

お2人ともアカデミーと揉めたとか

そういうのではなく



本当に自分の道を行くことを決めた、



そんな形での卒業でした。




 

 

そして

アカシックアカデミージャパンの事務局をされていた

辻由佳さん。

 

由佳さんにも

悲しくてメッセージしてしまいましたが

由佳さんはもう韓国・ソウルのことしか

頭にないといった感じで(笑)

逆にそれに救われた私です。

 

本当にみんな個人で

自分のやりたいことをやりたいように!

 

そういうメッセージを

由佳さんから感じました。

 

由佳さんいはお手数かけまくりの私でしたが

事務局が由佳さんでいてくれたおかげで

いつもいつも助かりました。

由佳さん、ありがとうございました。

 

 

最後に

服部エリーさん。

 

 

私はエリーさんに恋をしたかのように

解体となることが悲しくて悲しくて

辛かったのですが

 

それもあっという間に

別な視点で考えることができるようになりました。

 

このような感情の経験をさせていただいた

エリーさんには

本当に感謝が尽きません。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

私はこれからもエリーさんの

親衛隊であることは変わりありません。

 

 

そして

これからも

たくさんの方がエリーさんを応援してくれたら

と心から願っております。

 

 

たくさんの愛情を与えてくださった

アカシックアカデミージャパンの皆様。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして

アカシックアカデミージャパンを好きでいてくださった皆まさにも

お礼を申し上げます。

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

星野美和

 

image

 
長谷川裕美×星野美和【魅力的なあの女性(ひと)のヒミツ】 @茨城

開催を見送らせていただきました。

2020年3月18日(水)

11:00〜13:00

 ※ランチ交流会もあります♪

水戸市内にて開催

料金 5,000円(税込)

ランチ会参加の方は別途ランチ代となります。

定員 20名様

 

 

星野美和【アカシックリーディング個人セッション】 

まもなく募集開始します!

セッション価格 60分   30,000円 

リピーター価格 60分   22,000円 

 

【お問い合わせはこちら】 お気軽にどうぞ!