こんにちわ、星野美和です。

 

 

16日に東京でアカシックリーディングの入門講座を初受講。

そして、その翌日に東京での特訓講座を受けてくださった

アカシックリーダーなりたてホヤホヤのLilyさん

 

 

「中級講座の受講を決めました!」

 

 

という

メールをくださいました。

 

 

アカシックリーダーになる!と決めてから

彼女の場合、1ヶ月もしないで

中級講座まで受けると決めてしまった。

 

 

 

 

 

私が写ってないんだけど(笑)私が参加した時の中級講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

みんながみんな、

中級講座絶対受けた方がいいよ!とは

思ってないし、言ってもいません。

 

 

なんて言ったら、アカデミー的にマズイかなw

 

 

いえいえ

 

 

私がアカシックアカデミージャパンのすごいところって

全てはそこなんだと思っていて。

 

 

どういうことかと申しますとね、

 

 

私は昔

とある「協会みたいな」ところろに属していたんですね。

 

 

あくまで「協会」ではなく

「協会みたいな」ところだったのですが

 

 

なので、

いろんなことの規定が曖昧だったんですね。

 

 

定義とか構築とか全くできていなかった。

 

 

「目先のお金」だけが目的、みたいなところがあったのでしょうね。

今思うと。

 

 

そこで講座を受けたら

すぐに講師として活動できますよ!

 

 

というのがウリでした。

 

 

そして

お金さえ払えばどんどん講師になれるから

講師は増えていき、、、、

 

 

講師と受講生の需要と供給のバランスはあっという間に崩壊。

 

 

講師は売れずに

収入にも至らない。

 

 

その後も

フォローと言っては

会費を募って

どんどんお金を使わせる構築されていないシステム。

(きちんと構築されたシステムでの協会はたくさんあると思うますよ!)

 

 

「借金ばかりが増えていく」

 

 

と訴えて

派遣社員に戻ったという講師もたくさんいました。

 

 

そして

私は仙台から東京に通っているという点で

 

 

「他の講師が東京にいるから、もう東京に来なくていいよ」

 

 

とさえ言われてしまう始末。

 

 

私も東京でガツガツやりたいというわけではなかったし

もう、行きません。

 

 

とお返事したら

すぐさま

 

 

「登録料2万円支払え」

 

 

というメールが来たんです!!!

 

 

怖くないですか???笑

 

 

フツーに考えても怖いよねw

もちろんソッコーやめたけどね。

 

 

だから、何が言いたいかと言うとね、

私がアカシックの中級講座どころか

入門講座にさえ

 

 

興味があっても

受けることに何ヶ月も躊躇していたんだけど

 

 

それは

またそういう

システムで

 

 

「誰でもなれますよー」

 

 

という謳い文句で

後から後から

追徴されるシステムなのだったら

どうしよう???

 

 

と思ってた、というのが一つ。

 

 

そして

アカシックリーダーの需要と供給バランスが

崩壊するのでは?

 

 

という思いが一つ。

 

 

 

ところが

この疑問点は

すぐに払拭されたんです。

 

 

私が実際にアカシックリーダーとなってから

まだまだアカシックリーダーの需要って

どんどん多くなる、と実感しました。

 

 

それは子供が塾や家庭教師を探すのと同じ感覚。

 

 

誰でもいいわけじゃないんだよね。

 

 

あなたに合ったアカシックリーダーが

必要になってくるし

 

 

それこそが「魂の契約」。

 

 

新潟から何時間もかけて

リーディングに来てくださるクライアント様♡ 

 

 

だからこれからも

アカシックリーダーはどんどん増えていいし、

 

 

アカシックリーディングを受けてみたいという

方もどんどん増えていくでしょう。

 

 

そして

アカシックアカデミージャパンというスクールは

 

 

「アカシックリーディングってとってもいいから

どんどんやってみて!」

 

 

という信念が全てだから(いや、他にも信念あると思うけど)

 

 

フォローという名で

借金するまで

お金を搾り取る、なんてことはありませんでした(笑)

 

 

私はそんな過去があったから

ちょっとビクビクしちゃったけど

 

 

そういうのも

全て服部エリー代表にはお見通しだったっていうわけ。

 

 

image

 

 

アカシックリーディングによって、ね。

 

 

なので

そういう意味でも

安心できる場で

 

 

私はつまみ上げてもらった♡

 

 

そんな想いでいっぱいです!

 

 

そんなわけで、私は

一般的にアカシックリーディングをしていきたいなら

入門講座だけでも十分ですよ?

 

 

特訓講座は必ず来てね、というものでもなくて

自信を持って帰っていただくという点で最高の場ですよ!

 

 

そして

 

 

中級講座は

 

 

「もう、あなたの立つ舞台が整ってるよ!」

 

 

っていう方にだけ

オススメしている、といったところです。

 

 

あくまで私の視点です。

 

 

要するに

「次はあなたの時代がくるよ!」

 

 

って私が感じたら

オススメします。

 

 

 

 

それで

私が中級講座を受けた時もそうだけど

 

 

事前に

講師の先生から

オンラインでリーディングしてもらえるんです。

 

 

私の場合は電話で、その時の講師の

高井咲友莉さんにリーディングしてもらったのだけど

 

 

この時点で

超お得感を感じてしまったんです(笑)

 

 

今回の講師は

渡邊みか先生がリーディングを事前にするのですが

 

 

 

 

みかさんのリーディングはほんと

すごいから!

 

 

私はお手紙でいただいたことがあるので

それを大事にしたためております。

 

 

長くなっちゃったけど

私の経緯があって

そんな想いを書いてみました!

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

これから、

どうなっていきたい??

 

 

 

中級講座を受ける!と半年前には宣言していた方も

いざ、募集スタートとなると

 

 

 

「今はそのタイミングではない」

 

 

 

っていう方が

一人や二人ではありません。

 

 

 

そう、私も同様に

「中級講座はいいかな」

 

 

って思ってたクチだから

気持ちはよく分かりますよ!

 

 

ただ一つ、

そんな私が言えるとしたら

 

 

そのタイミングは

今後はやって来ない

 

 

てことだけ。

 

 

たった1ヶ月だけど

受講を決めたLilyさんのように

 

 

純真無垢な意図は必ず実る

 

 

ってことを

どんどん体現してくれるリーダーからの

中級講座お申込みをお待ちしています!

 

 

ということで

渡邊みかさんのブログ要チェック!