こんにちわ!星野美和です。

 

 

やっぱり、

本当に素晴らしい、、、、

 

 

アカシックリーディング入門講座。

 

 

本日は仙台での

アカシックリーディング入門講座を開催しました。

 

 

 


 

 

 

今回参加のお二人、、、

これまたパラレルワールドで生きてきたお二人が

交わる時に立ち会えた

 

 

そんな日でもありました。

 

 

本当に素晴らしかった!!!

 

 

それだけじゃない。

もう、全力尽くしてお伝えしても

爽快感しか残らない。

 

 

もう叶うしかないよね!!

 

 

っていう

確信がしっかりとそこにはある。

 

 

最高のツールだし

最高の講座だと思います♡

 

 

 

 

 

まりまりちゃん

私のブログでもお馴染みなのですが

 

 

まさか、私の入門講座に申し込んでくれるとは

思っていなくって。

 

 

だからこそ、ほんと嬉しい!!!

 

 

なんで、今日は受けようと思いました??と

質問したら

 

 

「誰にもアカシックリーディングを学びたいって言ってなかったのに

『アカシックリーディングの入門講座はどうするの?』

『いつ受けるの??』って

あちこちから同時期に言われて、、、これは何かのメッセージ!と思ったから。」

 

 

とおっしゃっていて

びっくり!!

 

 

もう言うまでもありせんが

まりまりちゃんは

即座にリーディングできていて

本当に素晴らしい!

 

 

まさに新しい福の神誕生です。

 

 

まりまりちゃんについては

またすぐに記事をアップしたいと思っています。

 

 

12/15(土)の

私主催のワークショップ【STELLA MARKET】にも

出展してくださるので

そのことをご紹介していきますね!!

 

 

まりまりちゃん、本日もありがとう!!!

あたたに出逢ってからの私は

どんどん行動的になれました♡

 

 

 

そして

ブログでも

今日の入門講座を受けることを

楽しみにアップしてくださっていたのは

 

 

たかはし美佳さん。

 

 


 

 

 

 

「なんか痩せた??」と開口一番尋ねたら

 

 

「アカシックを学ぶと決めたら痩せてきたんです♡」と

 

 

みずみずしい表情で教えてくださいました。

 

 

そして美佳さんにも

なぜ、受けたのですか??

 

 

と尋ねたら

レイキヒーラーでもある彼女が

次に学んでみたいと思えたのが

アカシックリーディングだった、

 

 

と言うのです。

 

 

しかも聞くところによると

美佳さんは心理学をガッチリお勉強された方なんですって。

 

 

その美佳さんが

アカシックを??

 

 

「カウンセラーになりたいと思ってたんです。

でも、私が寄り添いたいのは

カウンセリングに来るその手前の方に対してだった、ということに

気付いちゃったんです。」

 

 

「アカシックリーディングのセッションに来る方って

未来を見たい!という方が多い印象があったので

私もそういう方と向き合っていきたいと思って。。」

 

 

とお答えくださいました。

 

 

そうです、そうなんです!!!

 

 

アカシックリーディングのセッションに来てくださる方は

(私のセッションに来てくださる方の傾向としては)

 

 

「叶えたい願いがある!」っていう

 

 

未来に向けた希望を知りたくて

来てくださる方がとても多いです。

 

 

美佳さんも

現実的な心理学の世界から

目には見えないスピリチュアルな世界へ

 

 

初めてとは思えないほどに

リーデイングも完璧!

 

 

今後の活躍が楽しみなアカシックリーダーの誕生です!

 

 

 


講座開催のお花もいただきました!ありがとうございます♡

 

 

 

 

さて、次回は青森県八戸市での

入門講座です!

 

 

どうか私に会いに来てくださいね!!

 

 

 

 

星野 美和