はじめまして!星野美和です。

 

 

星野さんは何をやってる人なんだろう?と

思われることが多いので

たまに自己紹介を更新して行こうと多います。

 

 

もうすでに知ってるよという方も

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野美和(ほしのみわ)

 

 

仙台市出身

仙台市在住

 

 

転勤とは一生無縁なようで

これからもずっと仙台にいると思います。

 

 

仙台から出たことのない私が

今では東京⇆仙台間を行ったり来たりしながら

 

 

「アカシックリーダー」

 

 

として活動しています。

 

 

アカシックリーダーとは

分野としてはもちろんスピリチュアルなものになります。

 

 

が、なぜか私のお客様は

スピリチュアルに詳しくない方や

アンチスピリチュアル、

宇宙の話なんて全く知らないよ

 

 

という現実派のお客様が多いのも

特徴なのです。

 

 

実際に私のお客様の半数以上が

公務員、看護師さん、保育士さん、

医療関係者、心理カウンセラー

などのお仕事をされている方なんですよ!

 

 

ええっ?

なんで私のところに??って思うのですが

 

 

それって

私の今までの経験などを通して

そういうお客様がきてくださっているのかなぁ〜と

今となっては思えるようになりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私は

高卒でして

正確にはデザインの専門学校中退後、

服飾の専門学校に入学、そして中退。

なので高卒です。

 

 

洋服の販売員として就職し

洋服を買いすぎて

多額の借金をし

まるで雲隠れするかのように

 

 

派手な世界から一転

自分を苦しませる

クレジットカードの会社へ

就職をしました。

 

 

私が担当したのは

借金の取り立てをする部署。

債権回収部門でした。

 

 

私はこの業種を

会社を変えに変えて

なんと5社以上も転職をしながらも

債権回収を11年続けてきました。

 

 

そして、この仕事で

人の本質を見抜くということが

自然とできるようになりました。

 

 

これが

今のアカシックリーディングというお仕事に結びついているんです。

ズバリ。

 

 

そして

そのような平和とは無縁な

やさぐれた仕事であったことから

もちろん自分自身も

相当、ひねくれと

自己否定が強くなり

 

 

私は

とんでもないものを引き寄せるようになりました。

 

 

DV男

借金男

不妊

流産

子宮頸がんの前身である高度異形成

子宮筋腫核摘出手術

度重なる円形脱毛症

バセドウ病

橋本病(甲状腺疾患です)

失語症

筋ジストロフィーの発症

 

 

よく生きてましたね

 

と、ドクターからも言われたほどです。

 

 

私は夢も希望も描くことは恥ずかしいとさえ思っていて

人の目につくことも

恥ずかしいと、

こんなボサボサの女は恥ずかしい、と

 

 

隠れて歩くようになりました。

 

 

が、

 

 

私の魂は

そんなことは望んでいなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

「私がどうしたいか」を

追求し

アクションを起こしてきたら

 

 

いつのまにか

全ての病と

全ての不幸から解放されている自分に

変身していたのです。

 

 

あの当時、

体育座りの状態でしか入れない

小さな小さなお風呂に入っていたんですよ!笑

 

 

お風呂の壁に穴が開いていて

外の風はヒューヒュー入ってくるし

虫は出入り自由だし

 

 

こんな生活イヤだーーーーー!!!って

お風呂で本気で泣いていた私が

 

 

引き寄せだけで家を買い

足を伸ばしてお風呂に入れるようになりました。

 

 

私生活では

あんなに悩まされていた

不妊からの解放。

 

 

二人のうるさ可愛い女の子に恵まれています。

 

 

 


 

 

彼女たちは

私の壮絶な病弱な過去を知りません。

 

 

それほどに

私は元気に生きています。

 

 

私が求めているのは

辛かった過去ではなく

そこに至るまでの過去のトラウマなどでもなく

 

 

今と、未来だけなのです。

 

 

自分と未来は

いかようにも変えることができます。

 

 

私はアカシックリーディングを通して

皆様にも未来を思い通りに描けるよう

セッションを続けています。

 

 

辛く生きていく事を

いつからでも止めることができるんです。

 

 

ぜひ、私と一緒に

未来を叶えて行きましょう!

 

 

あれ!!

自己紹介になってなかった!笑

 

 

持ってる資格は

 

アカシックリーダー(アカシックアカデミージャパン)

願望実現アドバイザー(アカシックアカデミージャパン)

アカシックアカデミージャパン認定講師

 

 

食の正しい情報を伝える

フードアナリストも持ってます!

 

 

と、資格はそれだけです。

 

 

好きな言葉は

マラソンの野口みずきさんの言葉

「走った距離は裏切らない」です。

 

 

趣味はマラソンですが

最近は全く走ってません!

 

 

あと、劇団四季のファンクラブに入ってます!!

 

 

好きなブランドはHONDAです。

 

 

なんか自己紹介っぽい

締めくくりになりましたね!笑

 

 

と、こんな感じの

私の自己紹介。

また更新して行きますね。

 

 

そんなわけで

興味を持たれた方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね!

 

 

 

ベル現在募集中ベル

今泉愛美×星野美和【人にも運にも愛される簡単な宇宙法則】 

2018年10月17日(水)

11:00〜13:30

東京・サンクチュアリ出版

参加費 5,000円

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

imageimage

 

ベル現在募集中ベル

星野美和【新・アカシックリーディング入門講座】 

【仙台】 2018年10月22日(月)

10:30〜15:30

仙台市青葉区一番町

定員 4名様 残席③名様

受講費 88,000円

再受講 70,400円

詳しくはこちら

 

【仙台】 2018年10月27日(土)

10:00〜16:00(ランチ休憩1時間含む)

仙台市青葉区一番町

定員 4名様 増席分も満席となりました!

受講費 88,000円

再受講 70,400円

詳しくはこちら

 

【東京】 2018年11月13日(火)

11:00〜16:00

東京駅近くの会議室

定員 6名様 残席④名様

受講費 88,000円

再受講 70,400円

詳しくはこちら

 

 

ベル現在募集中ベル

宮崎千枝×星野美和【感性を高める♡運気パワーアップ撮影会】 

 2018年10月29日(月)

 

第1部 11:00〜12:30

第2部 13:30〜15:00

宮城県美術館・川内萩ホール

参加費 28,000円

 

詳しくはこちら