こんにちわ、星野美和です。

 

 

私、アカシックリーダーとなってからと言うもの

巷で言われる

「肚の声」

って呼ばれるものが

口からポロリ出てしまうことがあるんですよーーーーー!!!!

 

 

こればっかりは

私悪くないんですよーーーーーー(笑)

肚が言え言えって言うんですよーーーーーー!!!!

 

 

なので

気を悪くさせてしまったら大変申し訳ございません。



{B5DC3115-E989-4156-8C89-7B7CC93311D0}
団地妻ファンクラブの新年会にて。

 

 

五十嵐ふみえさん

自分の頭では抑えきれずに

ババババババーーーーーーー!!!と

口から言葉が出てしうことがあって

相手を傷つけてしまっているのではないかと

心配していたことがあったのですが

 

 

私もまさに

そのふみえさんの気持ちがわかるようになってしまいました。



{95557B4D-1E69-4F11-A0C0-97BBC70FBE5F}
ふみえさん、どんどん綺麗になってく!

 

 

でもって

それはさておき

洗脳されることが趣味である人って

多いような気がするんです。

 

 

常に誰かに洗脳されることを望んでいる人が。

 

 

これね、私もすごくよく理解できるんですよ。

 

 

洗脳されているとラクですからね。

自分の考えや責任を持たなくて済むから。

 

 

だけど

それを趣味にしてしまうと

 

 

常に「ザワザワする」とか

「不安だ」とか

「怖い」とか

 

 

常に常に

毎度同じようなことを言っちゃうようになるんですよね。

 

 

「怖い」とか「不安」が趣味、みたいな。

 

 

で、

そう言う方には

ぜひ

この人を見て欲しいと思うんですよ。

 

 

 

オリエンタルなスラム団地妻という名の

齋藤聡子さんを。



{84B9DAD5-0F5E-4F56-8954-8B97FD678CEE}


 

 

団地妻団地妻って名前が広まったもんだから

団地妻の本名がわからない、という

お問い合わせをいただくようになりました(笑)

 

 

この齋藤さんってね、

基本

洗脳されやすい人なんですね(笑)

 

 

なんだけども

 

 

本当に自力で

自分に向き合って

自分を洗脳されることから救出した人だと思うんです。

 

 

だから

なんの肩書きも持たないはずの

団地妻の周りには

たくさんの人が集まるのではないでしょうか???

 

 

あ、ここまで書いといてなんなんですが

私の言う洗脳とは

本当の宗教とか

そっちじゃないですからね!

 

 

すごい人、偉大な人

憧れの人、から勝手に洗脳を受けているって言う話です。

 

 

なので何が言いたいかって

洗脳されることが趣味でいる場合じゃないんですよ!

 

 

そういう時代はもうおしまい。

 

 

自分で自分を守る時代。

 

 

私もアカシックリーダーになって

自己リーディングの毎日ですから

これだけでも

自分で自分を守れるようになったなーと

思うんです。

 

 

まあ

私も長らく洗脳されることが趣味でしたからね、

このことについてもまた

書いていきますね!

 

 

ということで

齋藤さん(団地妻)の

人となりをぜひ

ご覧になって見てくださいね。

 

 

先日はもう3月になるっていうのに

新年会を開催しておられました。



団地妻ファンクラブは現在60名!

洗脳されるのをやめたら

こうなれる、っていう

好例じゃないですか♡



{73AE3216-1D6F-40B0-BDF5-E17559039A11}


 

今年は全国行脚するそうです!

私もついていきたい!

(団地妻に洗脳されている私より)