みなさま、こんばんわ。

星野美和です。

 

 

連日シリーズで

お伝えしております、

今の私を形成するに至る記憶を辿る旅、

本日は12人目の方の紹介です。

 

 

私といえば

ご存知

長友ようさんの大ファンなのですが

 

 

その長友ようさんつながりで

ブログでのお友達となってくださった

東京在住の宮本まきこさん。


{808F7A37-FBC4-4708-97B8-3AC23583B870}

 

 

ようさんのところに集まる方って

お世辞抜きで本当に「いい人」ばかりなんですよ。

 

 

まきさんがようさんの起業セミナーに行った時のことはこちら

→長友ようさんの起業勉強会

もう昨年の10月の話だったとは、、、

 

 

この時の記事を読んで

「ああ!!この方もようさんのところに行ってる!

いい人に間違いない!!」

 

 

と、ブログでのメッセージをやりとりするようになり、、、

 

 

そしてなんと1年後には

仙台にお招きすることができるなんて!!!!

 

 

ちなみに今回

まきこさんが仙台に来ることになったのは

おなじみ団地妻の招致企画によるものなんですが

それにうまいこと

サロンドエトワルが乗っからせていただきました!

 

 

団地妻招致企画の

まきこさんのヒプノセラピーは

満席となっております。

→仙台セッション【満席】となりました!

 

{056A14C0-77D7-4210-BF3E-A424E143DE78}


 

サロンドエトワルの会場では

ヒプノ(誘導催眠)は難しいですから

 

 

まきこさんの18番

ハンドオイルマッサージをご提供くださいます!

 

 

ヒプノセラピスト

宮本まきこ

【ハンドオイルマッサージ】



{71E2A7F4-5ACC-4952-AF82-75B69513CEF8}


 

しかも予約不要!

私もお願いしようと思っています!

 

 

10分 1,000円

 

 

オリジナルブレンド2種のオイルから

香りを選んでいただきマッサージします。

 

 

みなさんも

ぜひ

まきこさんのマッサージの腕前を確認しに来てくださいね♡

癒されること

ほぐされること

間違いないです!

 

 

なぜなら

まきこさん、とてもいい人だから〜〜〜〜〜!!!

 

 

宮本まきこさんのブログ

→ヒプノセラピー&凛 maki  東京清瀬 東久留米

 

{A69CD281-B537-45CF-8DDC-5AA3F7185399}


 


 

たくさんの方のご予約・ご来場をお待ちしております!

 

 

夢叶ワークショップ【サロンドエトワル】

 

2017年12月3日(日)

 

スタジオルーモコレクションで開催!

 

仙台市青葉区中央中央2丁目10-1 

第二勝山ビル5階

http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.html

 

 

 

{867CA839-D944-4A21-BCF8-9DF8067B6CF8}