みなさま、こんばんわ。


 

先週土曜日に開催した

長谷川裕美さんの1DAYセミナー@仙台。

 

 

多くの方から

ご感想をいただいております!

皆さま、ありがとうございます! 

 

 

その中でも

特に皆さまが共通して感じられたこととして

 

 

『自撮りの概念がガラガラと音を立てて崩壊しました!』

 

『裕美さんが、画面で見るより、本当に可愛い!』

 

 

と、皆様、単なる「セミナー」としてではなく

試験対策の授業を聞くかのように

それはそれは

大きな瞳で聞いてくださっておられました。

 

 

スタッフーーーーでお手伝いしていただいた

オリエンタルなスラム団地妻さんからは

さすがのご感想をいただきました。

(なんだか終始おとなしいと思ったら

相当、裕美さんのセミナーに没頭していた団地妻。

口を開けば「これが本当のセミナーだ。本物だ。」と

放心状態となっていた団地妻でした。)

 

 

 

{9B53452A-4A88-45AF-8C7B-9C013D7C9E9A}

 

 

 

 

 

『セミナーのわかりやすさ

バラエティに富んだ面白さ

シンプルさ且つ奥深さには

 

もうビリビリきました!

 

全国にこれだけのファンがいらっしゃるのは当然ですね。』

 

 

続きはこちら↓

 

 

 

それからも団地妻のレポは続きます。

 

 

彼女の文才はもう言うまでもなく

全国的に広まっているかと思うのですが

(団地妻のメニュー・プロフィール代行は

すでに12月まで予約でいっぱい!)

 

 

その文才持って生まれた団地妻さえも

ガラガラと崩壊するほどの

稲妻を落としてくださった

長谷川裕美さんのセミナー。

 

 

セミナー途中で

これが、こうなっちゃったよね!

 

 

団地妻ビフォーアフター

 

 

{C5ACD05C-0C89-4545-8F8B-9C6342A5C726}

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウより、

テクニックより、

ライティングより、

 

 

もっともっと

キョーレツに大事なものを

私たちに

教えてくださいました。

 

 

それでいて

裕美さんは

「それに従え」

「それをすれば売れるから」

という教えではないのです。

 

 

決して、人をコントロールして

大勢でそうしようそうしよう!ってのとは

違う。

 

 

もう、そこが真のコーチ!

お腹の中からひっくり返されました!

 

 

私も感想あげたらキリがない(笑)

 

 

とにかく

全国で、長谷川裕美さんのセミナーに行ってみたい!と思っている方が

たくさんいらっしゃると思うんですが

是非、団地妻のレポをお読みくださると

これ絶対行かなきゃ!って思うはずです。

 

 

こちらのレポ続編も必読!

→じわじわ効いてくる、じわじわ続いてる。

 

 

もーなんていうか、

こんなに洗練されたセミナーが

この世にはあったのか!

 

って思った。

 

こんなに柔らかい口調で、可愛い表情。

だけど鋭い。

 

セミナーに

長谷川裕美さんの

時間と集中力と経験が

どれだけ詰まっているのかと思うと、

 

圧倒されました。

 

 

そんなわけで

この私が、

あらゆる手帳術に挫折した私が、(笑)

 

 

逆算手帳、買っちゃいました♡

 

 

 

「逆算」の意味合いについても

詳しく教えてくださって

今の私には本当にありがたい教えでした!

 

 

 

{1C8597C6-02DA-4912-938A-2F58A1637160}

 

 

 

 

 

皆様からのご感想も以後、ペタペタして行きます!

ご感想ありがとうございます♡