先日ハーフバースデーを迎えた息子👶

 

その時におもちゃを爆買いしたんですが、sassyのおもちゃは色がキツすぎるなぁと思って手を出してなかったんですが…

やっぱり夢中で追いかけて遊んでくれますね😊

 

 

 

赤ちゃんが好きな音が鳴る、光る、動くが一体化してる🎹

 

大好きみたいです✨

 

 

とりあえず口に入れて確認して、押したら音が出て光る事がわかってから夢中に✨

しましまのコードやオレンジのビーズも面白ポイントみたいです✨

 

もう少し大きくなって本物のピアノに興味が出たら弾かせてあげたいなぁ🎹

音楽は心を豊かにすると思うから、Candlelight コンサートとか連れて行って聞かせてみたいし触れさせたいなぁ🕯️🎵

 

男の子だから〜とか女の子だから〜とか無しにして母が今まで生きてきて感動したものはたくさん教えてあげたいし息子がいいなと思ったものも全力肯定してあげたい🙂‍↕️

 

ベビーリトミックも好きみたいだし、家事の合間に歌ってると嬉しそうな顔をしてたりするから音楽は好きなのかもしれないなぁ〜✨