産後4ヶ月くらいから抜ける抜ける😆


毎日お風呂上がる時に息子1人分くらいの毛が抜けてる事にそろそろやばさを感じていたところ、夫がロクシタンの育毛剤を買ってきてくれた✨🥺✨




Cheveux ✨💇‍♀️✨

フランス語が書いてあるだけで気分が上がるなぁ🥺

そうだ、私はフランスが大好きだったんだ〜🥺

ドラッグストアかスーパーにしかほぼ行かない毎日になってて忘れかけてたー笑


何よりも香り🍃フランスのグリーン系ってこうだよなぁ🙂‍↕️


髪の毛復活するのも嬉しいけど、こうやって自分を構う時間が一分でもあるのが嬉しすぎる💡



使い方はお風呂上がりとかの髪が濡れた状態で、5から10滴を気になるところに垂らしてマッサージしてからドライヤーするだけなので簡単✨

何より香りに癒される✨強すぎないのも素敵。


ロクシタンってだけで素敵だけど💓



生え際がポサポサ生えてきて、ここが抜けてたのかぁって実感する💇‍♀️

顔が大きくなった気がすると思ったけど、抜けてたんだ💡


どのくらいで効果を感じるかなぁ🙌


夫の心遣いありがたいです✨いつもありがとう🙇‍♀️