臨月にはお腹がピッカピカ(皮が伸びすぎて)になってたけど結局一本も妊娠線できなかった✨

 

産み終わってからも一つも現れずに元に戻ろうとしている🙌

 

 

お腹が出る前からケアを始めてて、つわりでも匂いが大丈夫なものを探して、いろんなもの嗅ぐことも無理だったから口コミだけで購入した😂笑

確か3〜4ヶ月くらいから塗ってた🎵

それが当たりだったのか、始めるタイミングが良かったのか、どちらが良かったのかわからないけど結果無傷でいられたのでどちらもだと思う。

 

AMOMA natural careのマタニティオイル!

 

【1,350超の産院で採用】 妊娠線オイル マタニティオイル 妊娠線ケア 160ml 植物性100% 肉割れ 妊娠線ケア 妊娠線 ストレッチマーク オイル 妊娠 妊婦 オイル プレゼント マタニティーオイル マタニティ アモマ アモーマ AMOMA プレゼント

匂いも全然おえーとならず、大きいサイズを買えば臨月まで余裕で足りた🤩

産後の、「あれ、産んだのにまだいる?」のお腹にも塗ったのが良かったのかも。

 

 

妊娠中の方が自分のケアしっかりできてたなぁ笑