ベビーベッドは購入せずに、ダスキンでレンタルを半年間していて💡

つい先日レンタル期限が終了に…

 

 

うん、ベビーベッド無しはまだ無理だ😂となり、延長できるかお伺いの電話🤙

「できますよ!」ということで3ヶ月延長することに決定。

 

妊娠中からベビーベッドはレンタルにするつもりで色々調べたところかしてネットがかなり手頃で貸してもらうことにしたけど、ローカルな感じが私は結構好きかも。

延長も借りている最寄りの店舗に電話して相談する感じだけど、借りている店舗の方がかなり親切な感じで融通もきくし(延長するのも返却の2週間くらい前に電話したらギリギリまで悩んで大丈夫。仮押さえしておくから返却ギリギリに電話をくれたらいいよ!みたいなノリ)慣れない子育てで余裕ない中での電話でもストレス全く感じずでした。

 

おすすめ!

 

ベッド自体は新品ではないので傷とかは普通にあるけどしっかり消毒をしてくれているしお手入れしてくれたんだなぁって感じでよかった👍

 

半年で13,000円、3ヶ月延長で6,000円くらいでレンタルできた!

 

レンタルが終わった後、息子をどこで寝かそうかなぁ🤨

模様替えも必要だ!ハイハイできるスペースと遊ぶスペースを増やしてあげたいし、安全に寝かせてあげたい。

またまたリサーチが必要だなぁ。

 

お布団はレギュラーサイズを母に買ってもらったので、これもギリギリまで使い続けたい✨

お昼寝用にしても良いかな。

買ってもらったのはプッパプーポの5点セット。

枕が可愛すぎる🥺色合いもいい感じ✨