離乳食目前、日に日によだれがナイアガラになってゆく息子さん。

抱っこ紐でちょっとそこまでお出かけの時、抱っこ紐の肩のバックルのところがよだれでデロンデロンになってしまう😂

もちろんスタイは防水のじゃないとすぐに洋服まで到達😂

 



どこにそんなたくさんよだれを隠し持っているんだろう😇

 



エアバギーの抱っこ紐は洗濯機で洗えるんだけど頻度高く洗えるものではないので、よだれカバーつけた方がいい!

それなら毎日洗濯ができるし、バックルは丸くて当たっても痛くなさそうだけど寝ちゃった時とかやっぱりずっとくっついてたら痛いと思うのでクッション代りにもなりそう。

前向き抱っこする時も確実にスタイから場外によだれはみ出ていきそうだからパッドつけた方が良さそうだなぁ。来月あたり購入検討してみましょうかね💡

 

今治タオルのよだれカバーとか色々売っているけど、やっぱり純正のものが取り付けた感じとか位置がおかしくならず良いみたいです。

実は今日初めてよだれカバーつけたんですが、付け方間違えてて😂明日はちゃんとつけよう。

間違えててもこれだけのよだれをキャッチしていた😳グレーだと分かりやすい笑

 

エアバギーをABCと一緒に買った時におまけでつけてくださったカバーですが、ベージュの抱っこ紐なので色に合うもの追加購入したいなぁ🥺