先月くらいからよだれが滝のように出るようになった我が子。

成長を喜ぶのはもちろんなんだけど、かぶれちゃってしょうがない。

よだれ出てるだけならいいけど、手をしゃぶってみたりその手でほっぺやら顔中触るのでそりゃ荒れるよなぁ。

消化したりする成分で荒れてしまうそうです。

ポツポツは流石に軟膏塗らないことには治るの時間かかりそうだけど、もともとのスキンケアは大切なんだなぁと実感中。

保湿ローションもちゃんと塗っていたけど息子には合ってなかったのかも。高いけど気になってた気になってたママ&キッズのベビーミルキーローションをポチってみたので試してみよう。

軟膏の効果もあって今はわりとキレイめだからこれをキープしてあげられるかな。男子も美肌が基本でしょ。今からしっかりケアしてかっこよくなろうね!