新生活ブログ、始めました! | いまさら!? ボストン生活

新生活ブログ、始めました!

日本に帰国してから、早いもので 10日 が経とうとしています。





帰国後、お目にかかってご挨拶したい方がたくさんいるのに、


なかなか時間を取ることができなくて、申し訳ありません。


そんな中、少しずつですが、新生活のセットアップが整いつつあるところです。





この10日間で進んだことは・・・


・住民票(健康保険、国民年金も含む)を取得。


・新居が決定。


・車を購入。


・引越し日が決定。


・家具や家電を購入。


と、新生活をスタートできる最低ラインのセットアップについては、準備ができました。





ただ、年末年始の大型連休をはさんでいるため、


家具や電化製品のの発注などについては、当初の予想以上に時間がかかることが多く、


大急ぎで手配しなければ、引越し日に間に合わないという事態に陥りそうになりつつも、


なんとか、最低限のものは揃うメドがつきました。





あとは、今もって居る携帯電話が一時帰国要のプリペイドなので、


新しく携帯電話を申し込まなくては・・・ 




そういえば、新しい勤務先にも、まだ挨拶に行ってないのですが、


それは、新年が明けてからで 許してもらいましょ。


内定取り消されたら、どないしよーあせる




新しいブログも立ち上げました。


まだ記事をUPする余裕があまりありませんが、


また引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


⇒ 新ブログは コチラ