Nashoba Valley Winery | いまさら!? ボストン生活

Nashoba Valley Winery

MA州にある Nashoba Valley Winery とは、


ボストンから 車で 1時間弱のところにある


ステキなレストラン 併設の ワイナリー なのですが、


ず~っと行ってみたかったけれど、なかなかチャンスに恵まれなかったところ、


帰国前に 友人ご夫婦 が連れて行ってくれました~車 ありがとぉ~ラブラブ




いまさら!? ボストン生活


いまさら!? ボストン生活
店内には、ワインだけではなく、

Brewery から届いた ビール や ブランデー&ウイスキー もあります




いまさら!? ボストン生活
お楽しみは、テイスティングワイン

5杯で $ 4 と かなりお手ごろ価格なのです。

しかも、$ 4 で売られているワイングラスをお土産に持ち帰れるので、実質無料!?





・・・と、そんな大盤振る舞いの テイスティングでしたが、


酔わせて、色々買わせちゃおう~って作戦なんでしょうね。


我が家も、まんまとその手に引っかかってしまいましたあせる


酔っ払うと、気持ちがデカくなっちゃいます。。。




いまさら!? ボストン生活
さて、お次は 併設のレストランでランチです

この日は日曜日だったので、ブランチ・ビュッフェ をやっていました。

大人気のレストランなので、予約がオススメです。



いまさら!? ボストン生活
メイン から デザート まで・・・

どれもちゃんと手が込んでいて、おいしかった~うまい!

もちろん、ワイナリー直送のワインも お食事と一緒に楽しむことが出来ます。




いまさら!? ボストン生活
暖炉もあって、とても趣のある空間でした




いまさら!? ボストン生活
この日は 11月下旬でしたが、よーくみると 池が凍り始めていました。

ブドウ畑も 枯れ木ばかりでしたが、

別の季節に訪れると また違った風景に出会えそうですね。