day -3 航空便の発送が完了! | いまさら!? ボストン生活

day -3 航空便の発送が完了!

まだネット環境下にあるのに、ブログの更新もままならない毎日が続いていますが、


ちゃんと 生きてます(笑)。





先週末に、夫の大きな仕事が一段落し、


そこから 送別会 に クリスマスパーティー と、宴会続きの日々・・・


書きたいことはたくさんあるのに、引越し準備も重なって、


PCの前に座っていられる時間が、あまりありません。





そんな 超多忙の毎日ですが、


本日、無事に 航空便を発送しました~飛行機 


いまさら!? ボストン生活
航空便は、ダンボール(大) で 3箱!




お土産用に1箱、冬物衣類が各1箱ずつ、そんな内訳となりました。


あとは、スーツケースに詰められるだけ詰めて、帰りますグー





いまさら!? ボストン生活
米国日通 ボストン支店

持ち込んだほうが料金が安くなるので ($70-90 OFF)

直接 持って行きました。

想像以上に 広いオフィスでしたよ~。




RCN(TVと電話とインターネットの会社) の 器械 も返しに行かなくてはいけなかったので、

Zipcar を借りました。Zipcar を借りるのも、これが最後かな・・・汗

設置するときは、家まで来てくれるのに、

解約するときは、冷たいもんです。。。




そんなわけで、今は そこらへんに飛んでいる Free Wifi を拾ってます。




今夜は、3年間慣れ親しんだアパートで過ごす最後の夜です。

明日からは、近くのホテルに2泊します。

パッキング作業もいよいよ大詰め!

本当に、あともう一息です。