今シーズン最初の クリスマス・パーティー♪ | いまさら!? ボストン生活

今シーズン最初の クリスマス・パーティー♪

随分と前のお話になりますが・・・


サンクスギビング・デーの前日に、郊外に住む友人 が とってもステキなご自宅で、


ちょっと いや かなり 早い クリスマス・ランチ会クリスマスツリー を開いてくれました。




いまさら!? ボストン生活
『なにこれ!? どこの高級レストラン?』 と思うでしょ?

案内していただいた ダイニングルームは、
それはそれは、うっとりとしてしまう程 ステキな空間でしたキラキラ


いまさら!? ボストン生活
センターに飾られたお花は、フラワーアレンジメントを勉強中の nemnemさん

ホストが用意してくださっていた ひいらぎの葉っぱ と ビックリするほどマッチしていました




いまさら!? ボストン生活
ビュッフェ形式で、こんなにたくさんのお料理を用意してくれていました

こういうおもてなしのセンス、真似したいです ムリだけど・・・



いまさら!? ボストン生活
おまちかねのデザートタイムでは、

もうすぐボストンを去る私のために、こんなプレートを用意してくれていましたキャー

いちごジャムで書いてくれたんですって!


いまさら!? ボストン生活
そして、こんなサプライズ・プレゼントまでビックリマーク




笑いアリ、涙アリの ステキな クリスマス・パーティー となりましたラブラブ






これから、本格的に探さなくてはいけない新居のことを考えると、


家具やら電化製品やらを 1から買いなおししなければいけないので、


こんなステキなインテリアでおうちを演出できたらな~、なんて妄想しながら、


楽しくお勉強させていただきました。





お招きくださった彼女とは 同郷なので、


また日本に一時帰国されることがあったら、ぜひ遊びましょ~ね。


"Good-bye" ではなくて、"See you soon" だもん。


またすぐに会えるよねっ。


再会の日を 楽しみにしていますドキドキ