友人宅で、送別会♪ | いまさら!? ボストン生活

友人宅で、送別会♪

帰国日まで、あと2週間を切りました。。。


本日、ボストンでも、初雪の便り雪があり、着実に厳しい冬に向かっている今日この頃です。





大雪が振る前に、早く この極寒の地 を立ち去りたいような・・・


まだまだ ボストンで暮らしていたいような・・・


複雑な気持ちで過ごしています。


うーーん、やっぱり 寂しい気持ちの方が 強いかな?





ありがたいことに、友人たちが 次々と 送別会を開いてくれるので、


慌しい毎日を過ごしています。



いまさら!? ボストン生活
私は、マイブームの ワカモレ を持参 (左)

ホワイトシチューに、イカの炒め物

また、赤のル・クルーゼ が欲しくなるやんかっ!
いまさら!? ボストン生活
れんこんもち & 塩鶏
いまさら!? ボストン生活
夫がほとんど1人で食べてしまった ステーキ
パエリア





いやぁ~、おいしいお料理とお酒に囲まれて、


ここ最近で、一番飲んだ~ワインっていうくらい、飲みすぎましたよっあせる


持つべきものは、お料理上手で お酒の勧め上手な旦那様をもつ 友達音譜


ごちそうさまでした~ラブラブ



いまさら!? ボストン生活
〆のデザートには、こんなステキなケーキまでドキドキ

このケーキに感化され、また ノルディックウェアのケーキ型 を買ってしまう羽目に・・・





日本に帰ったら、一日も早く 新生活を立ち上げて、


おもてなし返し が できるようにがんばりますグー


絶対、遊びに来てや~ビックリマーク