Havard Square の クリスマス・イルミネーション | いまさら!? ボストン生活

Havard Square の クリスマス・イルミネーション

昨夜は、友人たちが 送別会(兼 主婦飲み会) を開いてくれるというので、


ハーバード大学近辺までお出かけしてきました。





・・・とその前に、せっかくなので、


この辺りの クリスマス・イルミネーション を 写真に収めてきました。

いまさら!? ボストン生活
Winthrop Street にて・・・

向こうに見えるのは、ハーバード大学構内の教会です



いまさら!? ボストン生活
Charles Hotel にて・・・

今度の日曜日にオープンが予定されている

スケートリンク の準備が行われていました

(といっても、ひたすら水を撒いて 氷を張るという 原始的なやり方に びっくり!)




いまさら!? ボストン生活
さらに アップで・・・

でも、他で見たものと比べて、かなり小さめサイズでした




いまさら!? ボストン生活
Charles Hotel 横の 歩道にて・・・




いまさら!? ボストン生活
Winthrop Square にて・・・

この木は大きいけれど、

枯れ木に かなり大味な デコレーション をしただけのようです



いまさら!? ボストン生活
やはり 大味な お星様

なんとも アメリカらしいよねあせる



いまさら!? ボストン生活
たくさんの時間を共有してくれた 友人たちへ

皆で飲む ビール は、やっぱおいしかった~ラブラブ
ボストンで共に過ごした時間は、私の永遠の宝物です。
今まで本当にどうもありがとう。
そしてまた、世界のどこかで、再会できますように・・・キラキラ