Paper Source のプリンター対応ラベル で オリジナルステッカー | いまさら!? ボストン生活

Paper Source のプリンター対応ラベル で オリジナルステッカー

お友達が、手作りお菓子に


オリジナル・ステッカー を貼って プレゼントしてくれることがあり、


それがとってもステキなので、


わたしも 『オリジナル・ステッカー作ってみた~い好』 と 心ひそかに思ってました。






そして今回、使ってみたのが コレ↓

いまさら!? ボストン生活


全 16 色  $ 5.95

プリントアウト用のテンプレートも コチラ からダウンロードできます




いまさら!? ボストン生活

友人のお誕生日に りんごのパウンドケーキを焼いたので・・・







いまさら!? ボストン生活

可愛くラッピングしてみましたりぼん





  <ラッピングに使ったもの>


    ○ IKEA で買った 紙ナプキン

    ○ iParty で買った ドイリー

    ○ Target で買った 透明の treat bag

    ○ Michaels で買った リボン

    ○ そして、今回作った Paper Source の オリジナル・ステッカー

    ○ おまけは、自家製の ドライフラワー


 全て、アメリカで買えるもので、やってみました。




いまさら!? ボストン生活

Kunstler Script という カリグラフィー書体で作ってみました

もうちょっと 大きな字体にしても よかったかな?

(名前は ぼかしてます)





でも、このパウンドケーキ、1回目は大失敗だったのです・・・げっそり


ベーキング・パウダーを使うべきところを、間違って べーキング・ソーダ を入れてしまい、


見た目も茶色くて、すっごく苦い 激まずケーキ になってしまいましたもじゃもじゃ


差し上げる前に気付いてよかった~。


もう一度焼きなおして、無事にお届けできました。





もうちょっと 改良して、


もっとお洒落な オリジナル・ステッカー を目指しますビックリマーク