おしゃれな アンティークボタン屋さん Rollo (神戸・元町) | いまさら!? ボストン生活

おしゃれな アンティークボタン屋さん Rollo (神戸・元町)


いまさら !? ボストン生活

神戸・元町よりも北のエリアに

オシャレな雑貨屋さんが立ち並んでいると知り、訪れてみました。

こちらは、アンティークボタンのお店 Rollo




いまさら !? ボストン生活   いまさら !? ボストン生活



いまさら !? ボストン生活  


 所狭しと、いろんな国から集められた

 

 ボタンやビーズやワッペンが・・・


 見ているだけでも、楽しいのですドキドキ







いまさら !? ボストン生活   いまさら !? ボストン生活


こういうディスプレイも、参考になります。


ってか、我が家は、こういう雰囲気に程遠いですけどね・・・あせる



いまさら !? ボストン生活

アンティークレースも、売られていました




さんざん悩んだ挙句・・・


いまさら !? ボストン生活

チロリアンテープをお買い上げ~音譜

いつものごとく、no idea ですけどね・・・





いまさら !? ボストン生活



 近くに、


 姉妹店の アンティーク布のお店があったり・・・


 Rollo Stock

















いまさら !? ボストン生活




 アンティーク雑貨のお店があったり・・・


 Brocantetit.










あまり時間がなったので、駆け足で見回りましたが、


本帰国したら、じっくり散策したいと思います音譜





いまさら !? ボストン生活
 近くのセレクトショップで、


 マキシワンピ も買っちゃった~ドキドキ



 日本で買ったら大丈夫かと思ったけど、


 すそ上げ必須でした (7cm)汗