おでんを食べながら Super Bowl 観戦♪ | いまさら!? ボストン生活

おでんを食べながら Super Bowl 観戦♪

今日は、スーパーボールアメフトの日。


地元チームのペイトリオッツが出場していないとはいえ、なんとなく街はお祭り騒ぎあっぱれです。





2年前ボストンにやってきて、まもなく開催されたスーパーボールアメフトには、


ペイトリオッツが出場していて、スーパーボール観戦パーティーカクテルグラスにお呼ばれしたっけ・・・


今から考えると、映画のワンシーンのような、と~っても贅沢な経験でした。


(結果は、とっても残念でしたけどね泣く





今夜は、特にどちらを応援しているというわけでもないですが、


せっかくの全米あげてのお祭りなので、おでんを食べながら、TV観戦しています音譜


いまさら !? ボストン生活





なぜに、おでんおでんかといいますと・・・


先日、友人宅でおでんをごちそうになったのですが、


久しぶりに食べたおでんは 感動の美味しさ だったので、


おでん好きの夫にも、ぜひ食べさせてやりたいと思い、


今夜のメニューはおでんとなりましたハート





今回、初挑戦したおでんだねは・・・ トマトとまと


いまさら !? ボストン生活


ヘタをとって、おしりに十字を入れ、10~15分ほど煮込むと、できあがり~るんるん


クタクタになるほどは煮込まないので、トマトの酸味がしっかり残っていて、


とっても美味しかった~うまい!





やっぱ、おでんは最高やねハート達


さて、4th クォーター残り5分を切ってなお、


まだまだ白熱した試合が続いていますが、どっちが勝つかなぁ・・・