Tea Cozy やっと完成~ | いまさら!? ボストン生活

Tea Cozy やっと完成~

昨年末から、ちんたら作っていた ティーコゼ (ティーポットのカバー) が、


ようやく キラキラ完成キラキラ しました~ &



いまさら !? ボストン生活

手持ちのティーポットが大きすぎて、

それに合わせて設計した結果

ちとイビツな形になってしまいましたが・・・あせる




いまさら !? ボストン生活 前回作った、ハートのティーポットマット


おそろいの生地で作ったものの


なんとなく、野暮ったい感じに仕上がったので


裾にフリフリをあしらってみましたドキドキ


フリフリのところだけ、ミシンを使用してます。






これで、ティータイムコーヒーがもっと楽しくなればいいなぁ~ラブラブ


このところ、寒さが厳しくなり


外にでるのもイヤになる日が続いていますが、


また、お茶コーヒーしに遊びに来てくださいね~好






しばらくの間、キルト教室は冬休みだったので、


創作意欲も減退していましたが、


今週は、久しぶりに先生やお友達に会えて、ヤル気も復活上げ上げ上げ上げ


・・・というわけで、また新しい布を買ってしまいましたあせる





これからは、しばらく眠っていた サンプラーキルト に取り掛かろうと思いますビックリマーク