こんにちは!MIKAです照れ

『会うたびにときめく女性へ』
をコンセプトに
ピンクゴールドのハンドメイドアクセサリーや
温布の販売を元に子宮のお話しなどをして
活動をしております。
温布についてはコチラ
たくさんの方々から
「あなたに会うと幸せな気持ちになる」
そう思われる女性になるために。
笑顔で好きなことをして幸す女性が増えてほしい。
私自身がそんな女性になりたい。
そう思い過ごしております。

 

アラサー女子とアラサー男子の

恋愛ぶっちゃけトーク*.

 

 

先日何か企画をしようと集まった女子3人

 

そこにコンサルタントの熊谷さんにお願いし

本当はセミナーを開きたいとお話する予定でした。

 

しかし、まずは各々の「認知度」を上げる必要があり

セミナーを開催予定のゆめちゃんの話をしていた時に

急遽決まった

Facebookライブ配信!!

 

恋愛についての

あんなことやこんなことを

ぶっちゃけトークします。

 

とはいえ、

・既婚者女子

・長年の片思いが成就し最近同棲を始めた女子

・彼氏いないフリー女子

このアラサー女子3人と

熊谷さんの飲み会をただ動画配信するだけ照れどやっ

 

でも、恋愛トークだから

気になる方もいるはず。。。

 

男性から見た素敵女子

女性から見た素敵男子

 

気になりませんか?笑

 

少しでも気になる方はコメントかメールくださいベル

 


 

 

♡イベントのご案内♡
9月3日(日)10-16時 花巻銀河モール
*とりっこマルシェ*

10月8日(日)-9日(祝月) 9-16時 東和町
*土澤アートクラフトフェア*

10月21日(土)-23日(月) 11-15時 雫石町(蕎麦屋しんざん隣)
*秋桜lalala handmade market*

 

◆ワタナベカオルさんプロデュースの温布販売中◆
↓コチラから購入できます
Happy angel ピュアDream

◆Instagram◆ 
@bouquet.amour

LINE@始めました!
画像をクリックしてURLからも追加できますハート
<ブログの更新通知が届きます^^>
image
ID:@dea0759h
でも検索できます♩(@をお忘れなく)