アムールバレエ講習会、最終日である
3日目も無事終了いたしました!キラキラ

3日間通して感じたのは、楽しく、
そして、真剣に、踊ったり身体を動かして
くださる皆さんがいてくださり、
教師のほうがパワーと嬉しい気持ちを
いただけたなあということ。おねがい
崇有貴先生も子供たちに囲まれ楽しそう。爆笑


これからも、より良いレッスンをするために
私自身もレッスンを続け、勉強して
いかなければと感じました。


それでは、受講してくださった皆様、ありがとうございました。それぞれのバレエライフで、今回のことをぜひ生かして下さいね。ウインクまた、ぜひ次回もお会いしましょう🎵

明日からは通常通りレッスンが始まります。
夏の発表会に向けてのリハなども開始
されていますので、スケジュール
ご確認下さいませ!