おはようございますコーヒー

 

千葉県海の街は本日も良いお天気ですちょうちょ 

 

10代・20代前半迄は季節の中で夏が1番大好きでしたラブ

毎週末はジェットスキーやバナナボートサーフィンで遊び、日焼けなど気にせず楽しんでいた頃が、とても懐かしいです爆  笑

 

日焼けサロンに週5で通い、海で日焼けを楽しんでいましたが、いつから、夏には長袖、帽子、サングラス、日傘が必須になってしまったのでしょうか・・・ポーン

 

 

ここ数年の、お気に入りの海での過ごし方は、大きな日傘と折り畳みのイスとおやつを持参して、読書をしたり本、英語の勉強をしたり、制作するプリンセスフラワードレスドレスのイメージをする事です照れ

集中できているわけではありませんが、クリアになるのですショボーン

感覚が研ぎ澄まされるのですお願い

 

最寄りの海までは車で10分です車 

どちらかというと波は荒く、ひざ下迄の浅瀬なのに突然、胸まで浸かってしまうような海なので、

あまり南国に居る気分にはなれませんが、私にとっては落ち着ける海です波

 

 

海でお散歩中に見つけた貝殻を見て閃いたプリンセスフラワードレスを制作しました。

オーダーして下さいましたご新婦様は、ご主人様と一緒にサーフィンを楽しんでいらっしゃる方なので、貝殻からイメージ出来た時は、思わず1人でジャンプしてしまいました照れ

 

 

 

 

 

   前

 

 

 

    横

 

 

 

    後

 

 

前:ローズ    後:5種のアジサイ   を使用しました。 

アジサイ達が貝殻です星

 

 

日焼けは気になりますが、やはり海の街で誕生し、育った海の街は大好きです照れ

 

 

 

 

8月25日 本日お誕生日をお迎えになられた皆様、おめでとうございます。

 

8月25日のお誕生日花はルリタマアザミですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ルリタマアザミは実にユニークな造形の形です。

 

そんな貴方は、人との関係に常に新鮮な息吹を吹き込み、頼りがいのある誠実な友として寄り添います。

 

最初は、その並外れた美貌に魅かれて寄ってきた人達も、次第に

貴方の確固たる知性と独創性の虜となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

BLOOM  A  DAY より

 

 

 

今日1日が、笑顔溢れる 素敵な1日であります様にクローバー