友人と友人とカラオケいてご飯食べてきました!2日連続で歌うもんあるのかと思いきや意外に全然歌えるねwwwパスタ屋さんできのこスープパスタ食べた!うまうま友人のめっちゃうまそうに食べることwwwめっちゃ載せたいけどプライバシーあるので断念…。ちっ今日は出勤するよっ!(「°ロ°)「サラダバー