連日発熱と骨の痛みで動けない日が出てきましたえーん

寝起きは足首、腓骨痛くてすぐ立てないショボーン

骨髄の中で白血病細胞が増えてる痛みなんだけどね。

鈍痛から、薬飲みたいくらいの痛みびっくりマークびっくりマーク

でも私は薬飲めないし泣

軽く運動不足やない、ストレッチしたらはてなマークって

言う人もいる。え。白血病からなのに、運動不足と言われたえーん

運動不足なのは分かってる、それも間違ってはない。貧血だし、すぐ息きれるし

熱や倦怠感が続いているから動きたくても動けない真顔

動けてるなら、仕事行ってるしプンプン

薬のアレルギーが強くて、鎮痛剤も飲めなくて……

ニコニコしていても、辛い時は辛い。

貴方たちが思ってる元気と私が思ってる元気は

かなりズレているんだよねショボーン

見えない疾患だから、見えてる部分だけで発言されたりする。でも誰にでも1つずつ説明するのも辛いし……

だから、現状だけ伝えて▶︎熱ある、痛みある。

それ以外は口に出さない事にしていますぼけー



通院間隔が長くなって、精神的なストレスは減ったけど、進行している病気により、身体は辛いあせる