まだまだ赤ちゃんだと思ってた息子も4歳バースデーケーキ


身長95cm、体重13kg

成長曲線ギリギリだけど、元気に育ってるキラキラ


最近はウルトラマン、ブンブンジャーと男の子っぽさ全開なところもあるけど、プリキュアやパウパトロール、ギガントザウルスと好きなものがたくさんの息子ハートのバルーン


誕生日会ではウルトラマンブレーザーのケーキでお祝いお祝いケーキ

すごい嬉しかったみたいで、誕生日当日も家の近くのケーキ屋でも「ブレーザーいるかな?」って探してた目


飾りはブンブンジャーキラキラ

すっごく喜んでくれて誕生日会も楽しく出来た〜歩く


本当に感情が落ち着いていて、怒ることはあっても機嫌が悪くなることがほぼない息子にっこり

眠い時はスッと寝るし、少しの睡眠でスッキリ起きたりぐずることがないから私も楽しく育児が出来てるニコニコ


自分の意見をしっかり言えるようになった息子に日々成長を感じるヒヨコ

少食な息子だけど、これからもすくすく育って欲しいなハート



【プレゼント】

ウルトラマン図鑑


ウルトラマン好きだから色んな本晴れ


他にも日々人形が増えてるけど、やっぱりフィギュアブルーハーツ

今はコスモスが大好きみたいバレエ

12体もいる拍手


あとは娘のお下がりで使っているもの気づき

このサイトと同じのではないけど、これのおかげで自転車乗れるようになったけど、小さくなってきたから息子用にストライダーに変更ブルーハート

もともと使ってた小さいストライダーを気に入ってる息子はまだ乗る気ゼロタラー


あとはパソコンキラキラ

娘は完全にスマイルゼミに以降しちゃったので代わりに使ってもらってるブルーハーツ



有給消化中だから、最近は子ども達と一緒に出かけられたりすごく育児が出来ていて幸せ〜スター


友達とのランチにも行けたり、パートになったら自分時間も大切にしていきたいなニコニコ

ラシーヌシャンパン

新卒の時の同期とランチして、サラダランチを選ぶ歳になったなぁうーん


こうやって好きなもので楽しむためにもパート頑張ろうと思えるように昇天


パートが始まるまでのんびり過ごしたい二重丸