ワンオペ石垣旅行の続きニコニコ

3日目やしの木

ベッセルホテルからフサキリゾートまでバス

ちょうど良い時間にバスがあったから路線バス利用二重丸

チェックイン日からプールが了解出来るからフロントで荷物を預けていっぱい遊んだ浮き輪

常に2人で行動してくれて助かったーキラキラ

アクアガーデンカフェの石垣牛バーガーが絶品ハンバーガー

2人はポテトやフライドチキン白ワイン

体力的に1日プールは2人とも厳しいから15時にはチェックインしてお部屋行ってからおやつタイムドーナツ

まだ遊びたいって言いつつも2時間お昼寝挟んで、またプール浮き輪

室内プールと温泉も行ったりして1日水遊びな3日目だった〜音符

夜はお部屋でゆっくり過ごしたり散歩したりヒヨコ

最近は娘的に旅行=お菓子パーティーを楽しみにしているから準備も一緒に出来るようになってきたうさぎクッキー

4日目やしの木

朝食会場も部屋から近くのBOLD KITCHENナイフとフォーク

オンラインでチェックイン出来るから混雑状況分かって良かったコーヒー

色んなものを少しずつ。

7時半頃行って、8時過ぎから待ってる人が多かったスイーツ

ビュッフェは良いけど、やっぱり今のうちは何回も行き来しないといけないから疲れるアセアセ

娘は簡単なものなら取れるようになった気づき

今回でいうとフルーツ近くの席だったから1人で行ったり来たり3人分持ってきてくれたり助かったバナナ

3歳は手伝いたがるけどまだ危ないから付き添い歩く

9時オープンと同時にプールスター

さすがにほぼ誰もいなかった花

午後からはミルミル本舗へ行ってアイス食べたり飲み物飲んでゆっくり〜パフェ

(リゾートからタクシーで700円の距離車

そこから川平湾車

移動中息子は15分くらい昼寝してスッキリzzz

凄い透明度ブルーハート

14時過ぎててランチ終わってるかと思ったけど、お昼に食べた沖縄そばも美味しかったラーメン

(ここで今回沖縄そば3回目で2人ともかなり気に入ってたキラキラ

色んなところで食べたパパイヤのサラダも家で食べたいくらい私は好きだったラブラブ

息子も「美味しかったからまた来るね!」って店員さんに言ってた目がハート

グラスボートではうみがめも見れてうお座

ここで娘の眠さがピークでうとうと気味魂が抜ける

おやつにはサータアンダギーとマンゴーピンクドーナツ

私はどちらも好きだけど、2人には不評で+かき氷がおやつカキ氷

砂浜で遊んで、夜ご飯はお寿司屋寿司

地魚と海老、つまみを食べて最高だった〜イエローハーツ

5日目やしの木

お昼の飛行機だから計算して起床〜ハイビスカス

1時間ちょっと遊んで空港へ飛行機

疲れも貯まってるから11時過ぎには2人とも眠くなってて、お昼食べさせて離陸直後に就寝zzz

私はコンビニで買ったものを機内で食べておしまいピリピリ

あっという間の5日間だったハートのバルーン

今回、約3時間のフライトを往復とも昼寝と合わせたから難なく移動が出来たおすましスワン

娘は酔いやすいから毎日酔い止めで対策薬

耳抜きは2人とも飴を舐めてもらったけど、行きの着陸時が結構辛かったみたいで着陸後も耳痛がってたハートブレイク

札束費用は約20万

→ホテルと飛行機で15万

→ご飯2万、観光1万、お土産1万、移動1万

やっぱり未就学児2人だと安く済んだ飛び出すハート

石垣はコンパクトだからレンタカーより安く移動出来た二重丸

あった方が楽だったかもしれないけど、お酒飲めなくなるから今回は特に困らなかったキラキラ