5月末で退職が決まってから少しずつ有給消化中昇天


本来なら5月をまるっと有給消化したいけど、新しい人が入る関係で4月から少しずつ消化していて出勤は残り3日飛び出すハート



4月は半日勤務にして1人ランチを満喫したりコーヒー

5月も友達と予定を合わせてランチ行ったり、1人時間を満喫パフェ



夫が繁忙期だから子ども達と3人でお出かけの予定だらけふたご座

大変さもあるけど、楽しみがいっぱいで幸せラブラブ

この時期は外も気持ちが良くて公園だけでも楽しめる二重丸


日曜だけ休みの夫とは4人でゆっくり過ごす予定に当てて、体調も崩さないように遊ぶように気づき


ゴールデンウィーク前半は公園で遊んだりと3人で公園来るのもラクになったし遊びの幅も増えたニコニコ

娘はサッカーボールで遊んだり、

フリスビー🥏とか身体を動かすのが大好きラブラブ


一方、土をいじったり石を探したりして黙々と遊んでる息子ブルーハーツ


2人で一緒に遊んでいることも多くて私がテントで昼寝をしてしまうほどzzz



まだまだ楽しみなイベントがたくさんある5月〜花