2022年に熱海〜伊豆に行って、今回は西伊豆気づき

目的は修善寺にあるマリオットホテルキラキラ

マリオットボンヴォイのクレジットの無料宿泊二重丸

やっぱり凄く気持ちが良い接客だったし、ついついラウンジ行きたさにプレミアムにしたくなった拍手

 


途中、海老名SAやめんたいパークに寄りつつも15時にはチェックイン目

子ども達もここに住みたい!帰りたくない!と凄く気に入ってたピンクハート

理由はスパに入れたから浮き輪


去年の12月から月1だけど、週末お父さんとプールへ通っているおかげで水に潜ったりするのは2人とも抵抗なし昇天

娘は潜水も出来るようになったり、ここ数ヶ月なのに成長っぷりが早い歩く

それまでは水に顔をつけるのがやっと!笑


今の状態で来れたから2日連続で楽しめたニコニコ



夜ご飯は外食パスタ

修善寺 no 洋食屋


美味しいものって幸せハートのバルーン



娘は30分、息子は40分の昼寝zzz

お昼寝が短い2人は体力が限界そうだから夜のイルミネーションは諦め、、


夜は部屋でゆっくりーおすましスワン

部屋に戻ると眠さのピークを超えて元気な2人太陽


息子は大人の浴衣を着て大喜び立ち上がる

ずっと踊ってたダッシュ


娘は「お菓子パーティーピンクマカロン」と称して、お菓子を色々並べて食べ放題ドーナツ

息子が並べてくれた気づき

ハーゲンダッツの大きいやつ、久々に見たコップ

娘が半分くらい食べた気がするクッキー

ただ好きなお菓子、ジュースでも食後にはあまり食べないふたご座



2日目は施設内の自然散策したり、キッズルーム、スパとホテルを満喫してチェックアウト車


途中のいちごプラザで娘リクエストのクレープバナナ


朝ごはんいっぱい食べたから大福とかそれぞれ好きなものを食べてクッキーのプレゼント

帰りに向かった先は御殿場アウトレットエプロン
私が行きたい店舗をピックアップして、2時間お父さんは2人を連れて遊具とかで遊んでいてくれたハートのバルーン

あっという間だけど、最高の1人時間おすましスワン
バッグは探していたものが見つからず、、洋服とパンプスを購入ハイヒール

子ども達もおもちゃ欲しい!と言ってたから特別にレゴ購入鏡

なかなかおもちゃを買わない我が家にとっては特別な時間となりました気づき


次の日はアウトレットの代わりに夫が1人時間お父さん
後輩と恒例の釣りうお座

息子用に買ったレゴは難しくて私が3時間格闘の末、完成飛び出すハート
私が楽しかったニコニコ

息子はかっこいい系、娘はディズニー系と好みが対象的ふたご座


娘は集中して8割は自分で出来てた拍手

何回かに分けて完成までトータル3.4時間かかってたかも?


出来上がってからも楽しんでるけど、作るのがやっぱり楽しいみたい昇天



平日合わせて行ったけど渋滞にもあまりハマらずリフレッシュ出来た3連休だったピンクハート



平日休みは初の乳がん検診ニコドキドキ