2020年のコロナ禍にはじまり
2022年のロシアウクライナ戦争ときて
次にくるであろうと予測されるのは
金融大暴落!!
新システムへの移行は待った無しにどんどん進んでいますね😅

2024末あたりから始まるであろう金融危機▶︎
グレートリセットは全世界にリーマン・ショックを大きく上回るショックとなるだろうなと
思います

来るぜ!世界大恐慌💦💦

巷では今、我々が置かれている状況をしっかり理解して、どう対処するべきか?そろそろ本格的に準備が必要だと言う専門家も多いけれど.....

やれ金融政策はどうしたほうがいいとか、
恐慌回避の方法はどうだとかは
我々庶民にとって全く役に立たないのが現状w

では庶民はどうするか?

もうこれしかないっしょ💓

『楽しい世界恐慌の生き方を身につける』😁

今まで振り回されて生きてきた庶民も
さあ、今回は負けないよ〜😊
食べ物はみんなで作ればよい。
生きる術は仲間たちと協力して智慧を出し合えばよい。 
方法はいくらでも湧いて出てくる💓

今月のイベントでは
自給自足の里山学校さんが会場🏫
こちらで『生きる智慧』を具体的に体験し
納豆菌まで自分達で作っちゃいます😊

矢作直樹先生、赤尾由美先生にも
これからの時代の生き方を教わりたいと思いますので

『まさかの時の幸せな生き残り大作戦』イベントに乞うご期待✨

もうじき〆切です⛰ご参加お待ちしております

#矢作直樹
#赤尾由美