触れると願いが叶う石」と信じられてきた、エルサレムストーン入荷致しました。

エルサレムストーンブレスレット
 (12mm 玉 17 玉)約 20 cm
エルサレムプレート

エルサレム近郊で採掘されるエルサレム・ストーンは 町のあらゆる建材として活用されております。
エルサレム近辺の山々や丘陵地帯とその周辺地 域で産出され、主に石灰岩、ドロマイト、ドロマイト 石灰岩の3種類の石をまとめてエルサレムストーン を呼びます。

世界最高のパワースポット
• 聖地エルサレムはキリスト教、ユダヤ教、イスラム教 の聖地です。エルサレムの建造物はこの3000年 間この鉱石で作られ、現在も法律で定められてる ほどこの街を象徴する鉱石です。
• 石の上に反射する夕日の黄金色の輝きが「金のエ ルサレム」と称され、神秘的な景観を持ちます。
• 世界中の人々が集まり、祈りを捧げる「嘆きの壁」 もこのエルサレムストーンでつくられました。
    
   
 生誕の地のエネルギー
     
エルサレムストーンはエルサレムから約10 キロ離れた「ベツレヘム」で採掘されていま す。
• ベツレヘムはイエス・キリスト生誕の地とし て知られており、聖地として有名な場所 です。その聖地のエネルギーを詰め込んだ エルサレム・ストーンを身に着けることで豊 かな人生に持ち主を導くことでしょう。
キリスト生誕の地とエネルギー的に繋がって いるエルサレム・ストーンを是非、ご活用くだ さい。
世界の大聖地のひとかけらをあなたの手に。

エルサレムストーンブレスレット (12mm 玉 17 玉)約 20 cm | Amour 贈 https://thebase.page.link/HVHr

エルサレムストーンの刻印プレート | Amour 贈 https://thebase.page.link/BzBh

👇ネットショップ👇
https://amour0604.thebase.in
株式会社 Amour
TEL 0248-94-2549
amour.inc2014@gmail.com
URL : http://amour0604.jp
#浄化
#開運
#ヒーリング
#スピリチュアル
#天然石アクセサリー