頑張ろう佐賀! 頑張ろう多久‼ | アムールのブログ

アムールのブログ

アムールのブログです!

皆さま、こんにちわねこへび

 

9月に入っても雨の日が続きますね・・・雨

今年は梅雨が明けてからの方が雨の日が多いような気も

しますえー汗お盆も台風の影響で雨もヒドク、交通機関がマヒし

予定を大幅に変更した人も多かったことでしょう・・・汗

アムールもお客様の入りはイマイチでしたチュー

また先月の大雨では連日テレビでも報道されていましたが、佐賀が

最も被害が大きかったようでショボーンあせる多久市も多くの場所で冠水し、

土砂崩れもあり、たくさんの方が被害に遭われていますショボーンあせる

アムールは何とか大丈夫でしたが、目の前の川が氾濫してどこが道で

どこが川か・・・というとても危険な状態でした汗

近くの商店街でも水が浸かり魚が泳いでいたそうですガーン

私も目の前がこのような状態になったことが初めてだったので、

いつ何処で自然災害って起こるかわからないのでコワイなと思いました。

まだまだ、復興へ向けての作業が各地で行われていますショボーンあせる

1日でも早くいつもの日常が戻りますように願っております。。。

 

 

アムール 9月のお知らせ

宝石紫 9日(月)  ミーティングの為11:30より営業致します

宝石紫11日(水)  店内清掃&メンテナンスの為15:00閉店

                   (14:30 ラストオーダー)

誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます