僕は、人に恵まれています。

ありがとう。




昨日は最後のランチでした。



実は、せっかくだから、人数を集めて2F貸切パーティしよう!


そう思ったのですが、集まりませんでした(^^;。

あちゃー。告知が2週間前は無茶だね、やっぱり。




では、申し込んでくれた少人数の方に、フルパワーのコースを。


あとは、土曜なので、いつものんびりです~。



そう思っていたら・・・。



天気よかったし、ブログに書いたのもあって、

またたくまに2Fは友人関係で満席。


こういう形で満席とはね・・・。




一般のお客様もドンドンいらして、品切れで大変な惨事になってしまいました。



本当に御迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m。

ごめんなさい。


料理は、やっぱりなめちゃいけません。




僕は、人に恵まれています。

ありがとう。


と思うのと同時に、


びっくりです。まさかこんなに・・・。



2年ぶりくらいの友人も来てくれました。


「最後だから」と。



お花も届きました。


”辞める”と言う言葉を使わず、”卒業”という言葉を使ったための魔法でしょうか?


ちょっと泣きそうでした。



僕は、人に恵まれています。

ありがとう。