人生は、予期せぬことのあつまりのように思えます。


思わぬことが、いろいろ起こり、事態も環境も変わっていきます。



今、自分が手にしているものを、手放すとき。


感情が揺れます。




僕は、正直、感情的に弱いので、揺れて揺れて、フラフラになります。



「食べ物以外、与えらたものはなく、すべては一時的な預かりもの」


不思議な文章を、本で目にしました。



今。


これを自分のものと思うから、ツライのかなぁ・・・。


もともと流れ流れて来た、僕の半生。


流れた先は、予想を超えた世界でしたが。



あると思うことも、ないと思うことも幻想なのかなぁ。


この先、どこへ流れていくのだろう?


その過程を楽しめるようになりたい。