これまで、プロの料理人として、そして1人の食べることが好きな人として、
様々な経験と、勉強を重ねてきました。

そんな中、「幸せ」と「食」の関係に興味を抱きました。

振り返れば、僕の人生では食体験が、とても大きなインパクトを及ぼしています。


「誰かと、それぞれの”幸せ”と”食”の関係について考えてみたい」

直感から始まった知的好奇心の旅。

それは「”美味しさ”から始まる幸せ」を探す道に進みだしました。



第2回は、豊かさを呼び込む感性について、ともに考えてみたいと思います。


僕は、フランス料理を愛しています。

その理由のひとつが、フランス料理の持つ”豊かさ”です。


世界2位の農業大国ならではの食材の豊かさ。

高級レストランに代表される圧倒的な美食が発信する豊かさ。


プロとして作る身になると、ますますフランス料理の絶大なる豊かさは、
僕をひきつけてやまないのです。


シェフとしての視点で、”豊かさ”と”幸せ”の関係を考えて見たいと思います。


この過程を一緒に楽しんでくれる方を募集します。

僕と一緒に、「おいしく食べて、幸せになるセンス」を磨いてみませんか?



第二回 「”幸せに食べる”ことが導く豊かさ」

日時   3月21日(金) 19:00~21:00

場所   備屋珈琲 恵比寿店(JR恵比寿駅 徒歩2分)

参加費  3,000円(1ドリンク付)

問い合わせ先  下記メールアドレスにメールをください。
           info@amour123.jp