🌑🌚🌑

11月13日18時27分頃

蠍座で新月になります


6ハウス蠍座21度の新月


21度という度数は

強烈なエネルギーがあります


また蠍座の新月と

蠍座の副支配星の火星が

コンジャクション(重なる)するので

パワフルさはものすごいです




さらに

真向かい(180度)には

変化をもたらす天王星が鎮座


だから

ガツンとした変化を表します


【蠍座21度】サビアンシンボル

「職場を放棄した兵士」
 

押しつけられた義務への反抗・強い信念


🌚新月(太陽/月)と火星がコンジャンクション

(0度)
闘争心、挑戦心の芽生え


🌚新月(太陽/月)と天王星Rがオポジション

(180度)
自己改革、

私生活の思いもしない変化


🌚新月(太陽/月)と海王星Rがトライン

(120度)

目的の拡大、発展



押し付けられる職務、命令から

それを放棄して

自分の信念を貫く


という意味があります


6ハウスというのは

既存のルールを表す部屋

(生活習慣、働き方、

ルーティンワーク、健康状態)


MC(社会的到達点、目標)

には

ルール、秩序、責務を表す土星🪐

そして

ルールや常識をひっくり返す(壊す)

天王星が真正面に


そして

放棄して自分の信念を貫く

度数に蠍座新月♏️


なんかすごくないですか?


だから

今の現状打破という意味‼️


これは


もちろん

今の仕事だったり

生活だったり

環境だったり


苦しみを伴っているもの

今まで兵士として

従ってやってきたルーティンを

戦いと言っているのですが


自分の内部で起こっている戦いで

言い換えれば

内戦かもしれません


イヤイヤ思ってきた職務

無意識の中で演じてきた役割

無意識に従ってきたルール

強制的に強いられていた事


反発したらいけないと

我慢し続けてきた事を放棄して


自分のやりたい事

自分の信念を貫く事を

促しています


新月は新しい信念をあなたに

与えるのでそちらに意識を切り替えて

いくことがテーマになってきます


戦いを手放し、

新しい自分の意志と信念で

動いていきなさい

と言っています


押し付けられていたことを

放棄する


例えそれで一匹狼🐺になろうとも

自分の信念、プライド、ルール

気持ち、意志が大事


もう戦わなくても大丈夫だよ

従わなくていいんだよ

縛られなくていいんだよ


自由になろう‼️

というメッセージ


もう手放してもいいんだよ


✨✨✨


11日大國魂神社の

酉の市に行きました。


そこの🐦‍⬛カラス神籤をやったら

そういう内容が出ました


このお神籤は

避けるべき事が書いてある御神籤です


"自分に嘘をつくことはいけません

自分に正直に物事をすすめると

良いでしょう"


そういう時なんだなぁ


新月のパワーウィッシュは

⚫︎愛する人との絆を深める

⚫︎ソウルメイトを引き寄せる

⚫︎過去の失敗を成功に変える

⚫︎再生・復活させる

⚫︎美しく変貌を遂げる

⚫︎不動産を購入する

⚫︎不労所得を手にする

⚫︎子宮、卵巣、生理に関すること


ツインにも意味ある時ですよー

蠍座なんでね♏️

絆の見直ししてくださいねー


あとこの新月は

健康管理もできてますか?

も聞いています


今の業務量に無理はないですか?

キャパオーバーしてませんか?

ワーカーホリックではないですか?

ストレスないですか?

ちゃんと食べて寝てますか?


心も体も健康であるために

今のままはダメ❌

現状打破です‼️


私が言われてる感じw

健康診断行かなくちゃね😅