🌕🌕🌕
今日は満月

暦では

大安で
大明日で神吉日
3つ良い⭕️日が重なっています


宇宙では部分月食があり

皆んな色々な事が起こっているようで
とても大変な時ですね


すごい眠いし💤🥱

すごいターニングポイントなので

補足&深掘りしますね☝️

牡牛座6度でおこる満月

【牡牛座6度】サビアンシンボル
「渓谷にかけられる建設中の橋」



 
キーワードは、
障害の克服、架け橋、仲介
人間関係の修復、協調、協力
 
 
「渓谷」は、人間関係の溝や
ものごとの間にあるギャップを意味し
「橋」はそれを埋める手段
 
 
「建設中」というのは
溝やギャップがまもなく埋まる
ということを表します
 
 
協力しながら障害を克服する
必要性を伝えています


人と人の間に橋をかけ
コミュニケーションを取る 


他者が持つ
自分とは違う部分を見たり
意見を聞く事で
自分の価値観の狭さに気付かされる

だからといって
それで落ち込むことはありません

自分は自分、他人は他人
それを受け入れればいいし

そういう考え方も
あるんだなぁと思えたら良いし

他人との目線の違いから
新しい世界を知れて

自分の知識の枠を打ち破ることで
新しい状況へ向かえるようになるのです

新しい自分に生まれ変わるためには、
古い自分の枠を越える必要があり、
越えるための目線を他者が
与えてくれるという事です

自分から意思疎通しようと努力し

他者や外の世界とつながる事で
色々知れて前に進める

引き篭もりたいと思う事が
あるかもしれないけれど

少しずつ色々な人と
コミュニケーションを取ってみながら

自分の心を解放していくことが
大事になります

🌕満月(太陽/月)
ノースノード
* ドラゴンヘッド側で月食は起こります

前回、10月15日の「日食」は
過去を担当するドラゴンテイル側で起こり

過去のやり方を断ち切ることが
促されました
 
 
そして、10月29日の「月食」では
未来を担当するドラゴンヘッド側に
過去を司どる月🌝が位置し
 
 
過去を担当するドラゴンテイル側に
未来を開く太陽🌞が位置して
起こる月食となります
 
👇調べてみてね
https://happyrodents.net/horoscope/

ドラゴンヘッド🐲は
今世の生き方の課題です

得意なことは
だいたいがドラゴンテイル🐉
前世にやってきた生き方です

だからついついやってしまいがち
なんですが
今世は反対の自分にならなければ
いけないことが多いのです

今は何かが完成し、
何かが始まろうとしています

新しい要素の流入が起きる
🟰ということは

新しいものが入るための
キャパが必要なので
古いものを捨てなければなりません

それは物質的にも
精神的にも
人間関係も

過去にしがみついてる場合ではないです

過去からの問題ある出来事を
現状維持で見なかったフリをして
放っておくと
来年から生き辛くなります
 
色々な事を
捨てなければならない
離れなければならない
刷新しなければならない

そういう時です

何もなければそれでいいですが
何か起こっているならば

変化を受け入れる
必要性があります

その変化の影響は
身近なところにも現れます
 
10月29日の部分月食以降は
いつも以上に過去に留まらないよう
意識することが大切です

私は
ドラゴンヘッド🐲牡羊座
ドラゴンテイル🐉天秤座
 
 過去世では
人に尽くし人の為に生きること
自分を蔑ろにしてまでも
他者に依存して
他者に合わせて生きていた

今もそれが生きやすいと思っていますが

今世の課題は
自立

自力で生きて自分を表現すること
自分を蔑ろにしないこと
自分の個性を発揮すること
自分の気持ちを大事にして
直感を具現化すること

奇しくも
ちょうど宇宙全体も

2023年7月18日から2025年1月12日

牡羊座ー天秤座にあるノード軸に
変わりました

2023年7月のノード軸の
移動が意味する大事なテーマは、

あなたの内側から湧いてくる「情熱」
「ひらめき」にしっかり耳を傾けて
実際に行動に移していくこと

自分の人生を生きるために
あなたの中から湧き上がる情熱を
具現化していくこと

なんか私は
重なって不思議だなぁと思っています





私は今ものすごい勢いで
変化しています
色々な新しい事が目白押しです

確かに7月以降
来年に向けて
色々な事が始まりだして
それが動き始め
11月から本格的になってきて

11月はパニックくらい忙しい

①作詞活動
②コンテストの準備
③新しく始める
ブランドのブランディング😭
④既存のデザイン出し😭

あー😩
①.②.③は新しい事への挑戦❣️

大変だけれど楽しんで頑張ります❣️