6月は

なかなか大変な天体配置でした



61日には

木星とドラゴンヘッドのコンジャクション

4日は荒れ狂う気持ちの射手座満月

5日は天王星と水星のコンジャクション

18日は悟りの双子座新月

21日夏至そして同日の

カルマを司る星土星の逆行🪐


今月は気持ちが不安定で

ぐるんぐるんしてたのではないでしょうか?



土星は時代を作る星で

逆行は土星の支配下に

見直しやメスが入ることを意味します



土星は風の時代の立役者


ガラッと時代を変える力があり

コロナのような

強制執行を起こすのは土星


逆行というのはいわば調整期間


必ず上昇というのは

一気に上がるのではなく

3歩進んだら2歩下がるみたいな感じを

繰り返して上昇⤴️するもの




土星逆行期間は
6月18日から114

水星の逆行の比ではありません

水星は

コミュニケーションミスとか

電車遅延とかシステムの不具合や

いわば身近なかわいいトラブルですが

土星の場合の決定は

否応なく従わなければならないくらいの

強制執行に近い


土星逆行を味方につけるには

忍耐を持って行動を継続する事のみ

土星はカルマの星

逆行中はカルマの見直し、土台の見直し



65日から7日月は山羊座にありました

冥王星と金星のアスペクトは180度で

世間一般的に

タブーとされている

恋愛行動がトラブルの原因になる

可能性があり要注意という時で


山羊座は

規則、社会的規範を意味する

ため社会的倫理に反することがNG


その後

広末さんの報道が起こりました



それから

金星・火星・リリスがコンジャクション


この3つが関わると

喜び×争い×生と性への衝動で不倫


それが発覚しやすい時になりました


金星と火星は獅子座にいて

コンジャクションだったので恋愛が争いになる


獅子座は衝動 

不倫は恋愛衝動に暗雲⁉️


冥王星×木星 スクエア90

秘密の暴露

冥王星×金星 オポジション180

激情に走る、背徳的な恋愛、破局



これらの諸々で広末さんも??


ちょうど先週

友人のご兄弟(それぞれ別の人)

不倫が親にバレて大変という話しが飛び交って


わーあっちでも、こっちでもバレてて

本当なんだなーと実感!

6月末まではその配置


土星逆行もあり冥王星逆行もある時期

破壊と再生も伴いますし

土星の強制執行も起こると

社会的な制裁を喰らう場合もあります


そういう恋愛をしている場合は

一旦距離を置くとか

一旦別れた定でいることにするとか

回避策をとるとかで乗り切りましょう


それでも

強制執行が起きた場合は


どうするのか?ハッキリさせるしかない

必然で起こります


次に行くことを

宇宙は促しているからです


全ては抗っても抗えない 必然です