🌚🌚🌚
2023年4月20日 
13:12頃、
牡羊座30度で新月を迎えます

今回は、
金環皆既日食を伴う特別バージョンの
🌚新月です‼️

前回は
春分の日の翌日で
牡羊座1度の新月でしたが
今回2回目は牡羊座30度での新月
2回連続で起こることも
イレギュラーですし
しかも日食を伴うことも
すごいイレギュラーな超レアな事です‼️

牡羊座は12星座の1番目で
スタートを表し
新月もスタートを表し
日食も
太陽の光が一旦闇になりまた光を
取り戻すという現象のため
"一度死んで蘇る"みたいな
生まれ変わりを表しリスタート

スタート✖️スタート✖️スタートで

宇宙は
本当にはじまるぞ‼️という事の
念押し✨✨✨

圧倒的なリセットandスタート‼️

大きな力が変化する日食は、
社会全体が次のステージに行く
ポイントでもあります
コロナからの復活、再生であり

個人の出来事としては
"アイデンティティ=自分らしさ
の生まれ変わり"、"人生の脱皮の時"
という意味があります

個人的にも
様々なことがリセットされます‼️

今後の未来に必要な
新しいストーリーの始まりにあたり

人間関係やキャリア、働き方など
大きなリセットが起きます

"一新"されていきます‼️

今までとは関係性が見直され
将来に
意味のない関係は淘汰されます

日食はこれから半年を示唆するもの






天体は上側に集中↑↑↑

新月は9ハウス

"外界に出る"
"未知なる世界"
などを表します



その新月を木星と
ドラゴンヘッドが挟んでいる形

ラッキースター木星は
発展、成長を表し
ドラゴンヘッドは未来、将来

未来の成功を後押しするかのよう

主要10天体は
順行中‼️

恐れずに
自分が飛び込みさえすれば
願いは叶う‼️
可能かどうか?ではなく
思い浮かんだらやってみろ‼️
みたいな
新月の星の配置です

不可能を可能にする⁉️時



新月(太陽/月)に
冥王星がスクエア(90度)

人生の根本的な変容のため一時的に
ショックな出来事が起こるかも。。。
😭😭😭

牡羊座30度でおこる新月 

【牡羊座30度】サビアンシンボル
"アヒルの池とそれが育む子供たち"
(*サビアンは1度足します)

自分の目的を
馴染みのあるものの中から
見つけ出す❣️

アヒルは海に憧れて旅したけれど
「アヒルの池」が自分には
1番心地良い場所だと自覚するのです

この場所は信頼できるから安心だ!
やっぱ自分の家が一番!
やっぱリラックスできるよなー😆
そう思うみたいな
信頼度が高いということは
安心できるということ
信頼と安心はワンセット
安心を求めて
私たちは信頼できる場所や
ものを選びます
人間に限らず全ての生き物は
安心を本能的に求めています
牡羊座30度は
「安心する場所で落ち着きたい!」
という本能の強い炎を燃やして
牡羊座の全ての火力を使い切る

自分の居場所を
再認識する

この場所がいいとか
この仕事が天職だとか
この人のそばだと安心するとか

みたいなこと

一度距離を置いてみたら
気付くことがある

やっぱりこれがいい❣️って
これが自分の居場所だって



4/21夕方〜5/15昼まで
水星が逆行を開始し
全惑星順行が終了します

スタートダッシュは
一旦一休み期間

ちょっと微調整タイムに入ります

GWは焦らず
のんびりとゆっくり過ごし
自分を見つめ直す時間に
すると良いです

まだ
何を始めるか?どうしたいか?
わからない人は
天が与えてくれた
シンキングタイムなのかも
しれません❣️