なんと!
投稿してなかった!完了してなかった!

すみません🙇🏻‍♀️💦今頃ですが
これ読んでから獅子座満月に行きましょう❗️




🌚🌚🌚
1月22日5時53分ごろ
水瓶座で
今年最初の新月を迎えます

1月18日まで
コミュニケーションの水星と
やる気の火星がWで逆行していましたが
ようやく明けて
順行になりました!

いざこざ、ミスコミュニケーション、
やる気が出ないなど

状況が二転三転したり
思うようにすんなり進まない事が
あったかもしれませんが
ようやく
物事は問題なく前に進むようになります

この水瓶座新月は

今年最初の新月であり
順行明けの新月であり
3月24日からの
冥王星水瓶座時代を象徴する
新月であること

1月23日に天王星の逆行が終わると
4月21日まで
全惑星が順行になります

全惑星順行ということは
物事がスピードアップして
順調に
前に進むという事です

だから
今回の始まりの新月は
とても重要であると言われています

この先は3月がとても重要❣️

3月7日土星魚座入り
3月21日春分の日
3月22日牡羊座新月1回目
3月24日冥王星水瓶座入り

と3月はすごい星回りで

特に"春分の日"は
牡羊座♈️も炸裂で
始まりのエネルギーがすごいのです

ここから
プレリュードが流れはじめるわけです❣️
早い人はこれからどんどん
変化が訪れますよ〜❣️


♒️♒️♒️




水瓶座2度でおこる新月
【水瓶座2度】サビアンシンボル"
⚡️⚡️予期されなかった雷雨"⚡️⚡️

"真新しい生き方をするためには
必要な手放し"

⚫︎古いものは壊れる
⚫︎いらない関係は離れる
⚫︎これまでの自分を壊す
⚫︎現状打破
⚫︎リセット&スタート

新しいステージに行くには
今までの服はサイズやテイストが
合ってないのかも

自分に必要なものが残り
いらないものは離れていく

強制執行が起こることもあります😳

何があっても必然と思って
それに従うのが良いです
成るべくして起こる
 

大事なものや人はちゃんと残り
この先の自分の人生を
サポートしてくれます

どんな人生を歩みたいか?
どんな人と
どんな絆を育みたいのか?

自分にとって
必要で大事な人は誰かを
改めて考える機会を与えられたりします



⭐️新月(月/太陽)と冥王星
コンジャンクション(0度)
本質に戻される動き、変容

水瓶座新月が冥王星と重なるので
これが
3月24日冥王星水瓶座入りの
入り口となるのです


⭐️新月(月/太陽)と火星が
トライン(120度)吉角
前に進むための勇気、行動力、攻撃力が出てくる、やる気が出てくる!


⭐️新月(月/太陽)と木星が
セクスタイル(60度)吉角
寛容な気持ち、公平な態度

⭐️金星と土星
コンジャンクション(0度)
猜疑心、自制心、
仕事と恋愛のバランスが課題 

⭐️水星と火星
インコンジャクト(150度)(誤差なし)
考えと行動が結びつかない

⭐️水星と木星
スクエア(90度)
玉石混合の多大な情報

今回は水瓶座に、太陽と月
そして金星と土星が集合しています

とても水瓶座色の強い
節目となりそうです

水瓶座というのは
支配星が土星と天王星で
どこか矛盾しています

土星は何かを維持しようとするのに対し
天王星は打ち壊そうとする

水瓶座は「孤独と自由」
というキーワードがいつも同居していて
"交わりたいけど自分は皆とは違う"と
思ったり
孤独感を感じやすいかもしれません

いずれにせよ
それは新月の影響だから
そう思う人は
新しいステージに向かおうと
している証拠です❣️

パワーある新月🌚
これからの新しい自分の人生を
想像すると叶っていきますよ❣️