昨日は
パワフルな満月🌕でしたねー❣️




満月前
私は
少し落ち込んましたー😭



何故かというと

先月21日 
彼も私もたまたま出張で(別の仕事)
関西へ行ったので
帰り
京都で落ち合って一泊したのですが


だいたい休みの日は
私が計画して
会う感じで
(会社帰りの飲みは向こうが誘うけど)


彼から誘われることはなくて


今回の恋愛って


同僚で
顔馴染みだった人を
急に好きになってしまって😱
(自分でも謎だけど)

私から誘って言い出したから


彼は

あーそうなの?的な感じで
始まったわけで。。。


彼は男としては狩をしてないわけですよ

夢中になって
私を口説いたわけではない



別に嫌じゃないし
会ってると楽しいし
的な感じで
ずるずると付き合い出して

付き合ってみるかー
嫌じゃないよ

みたいな始まり方だったから

彼は私のことを
本当に好きなのだろうか?
ということ



そう言いながら

なんだかんだ今、5ヶ月目を
迎えていて
なんだかんだ週末は会ってて
だんだんお互いが見えてきて
私は
どんどん好きになっているけど


アラフィフのカップルだし
好きとか言わないし。。。



会社では
バレないようにお互い 
仕事以外では口を聞かずに知らん顔で
過ごしていて


会社の彼は別人格だと思って過ごしてて


でも
その旅行の時
ふと言われたんです

✨✨✨

何で 欒迦とここにいるんだろ?
って思うよな

プライベートで会うの
時間が空くと
慣れるまでちょっと戸惑うよね

だから
毎回 初めてみたいで新鮮だけど。。。

✨✨✨


そうある意味
それはすごく良い事でもあり
ある意味では
毎回リセットされてしまう
ということ?



感情を会社に持ち込まないために
彼はデートの後リセットする
思い出のデータを消し去るみたいな??



彼は宿曜でも
陰陽を持つ人格なので
それが容易に出来るのかもしれない


私もそれをわかっているから
会社の彼には何とも思わないし
別人だと思っているから
いいんだけど



私だけが好きで
彼は私を好きじゃないのではないか?
とか
思ってしまったら
落ち込んでしまいました



✨✨✨

まるで"50回目のファーストキス"
みたいだな😆
(彼は映画、ドラマ、エンタメ好き)

✨✨✨


そんなこと言うから
久しぶりにその映画を観だけれど

あー
ぞっこんな山田孝之が私で
忘れちゃう長澤まさみが
彼みたいなものかな
と思ってしまいました


とにかく
いつも
〇〇行こうよ と誘ってみて
いいよ
と言われて
デートは成立するのだけれど



嫌ならこの人は断る人だから
無理してはいないだろうと思いつつ
(確認したけど嫌なら断るそうだが)


私から誘っているから
成立しているけど


私が言わなかったら
終わってしまうのかとふと考えたら
悲しくなって
連絡やめたら終わってしまうのかな?とか
それで
連絡をやめてみた。。。


拗らせ女子⁉️

友人に相談したら
拗らせても意味なし‼️と一喝された


アラフィフにもなってで拗らせるなー!って

あはは😭


そんな感じで
満月前の週末に
温泉♨️のプールに行こうよと
誘ってみたら
快く行ってくれた



夜ご飯たべて
お互い飲み過ぎて
酔ってだからだろうけど
うちくる?となって
彼の家に泊めてもらった。。。


本当かわからんが
離婚後初めて 女の人を入れた
と言っていた
信じよう


今、この満月🌕で
石井ゆかり先生の占いによると
山羊座は♑️ 愛のミラクルが起こる❣️と
書いてあって

2人とも山羊座♑️だから
ダブルでミラクル起こったのかも。。。


昨日も会社帰りに
一緒にご飯を食べて帰った
満月の下🌕

 

彼がもっともっと
私を好きになってくれますようにと
アフォーメーションで
願いました❣️