9月23日の10時05分
太陽が天秤座入りし
2022年秋分の日を迎えました

占星術では
春分の日が宇宙元旦なので
秋分の日からが下半期となります

大きな節目
その節目からから3日後の

9月26日6時55分
天秤座3度で天秤座新月🌚を迎えます

今回のサビアンシンボルは
とても興味深いものです

9月23日秋分の日の
月のサビアンシンボルは 獅子座27度

「夜明け」

9月26日天秤座新月の
月のサビアンシンボル は天秤座3度

「新しい日の夜明け、すべてが変わった」

同じような事を宇宙は言っています
念押ししています!

今回の天秤座新月では
太陽、月、水星、金星が12ハウス
(見えない世界、潜在意識の中に4つも
集中しています)

また
カイトという複合アスペクト ができます

秋分の日の
天秤座新月にもカイトがありました


カイトとは、 “凧” 🪁
凧のカタチになっています



今回も凧を
全力で飛ばそうとしているのは

拡大と発展の星の木星と
イメージとビジョンの星の海王星🌟




真下から吹き上げる猛烈な追い風で

凧が、空高く掲げられて飛ぶ🪁

この カイト=凧を飛ばすプロジェクトには

変化と革命の星・天王星と
死と再生の星・冥王星も 参加していて

これまでの在り方を
猛烈なパワーで
変えようとしていきます❗️

太陽(月) ・天王星・冥王星・海王星or 木星

次の射手座に向けての準備が始まる度数 です




閉ざされた世界から、
開かれた世界へ
新天地に新しいテント⛺️を張る時

慣れ親しんだ環境や人を離れて

新しい環境や新しい人間関係、
新しい生き方に
この秋分の日から飛び込むのです

ひとつの価値観に囚われず
特定の関わりだけに執着せず

自分に正直な
自由なスタンスで生きること

自分に正直に生きる

"新しい夜明け"をあなたは
誰と見たいですか?

今一緒にいたい人は誰ですか?
今一番やりたい事は何ですか?

9月10日の
魚座満月も12ハウス

直感をどれだけ素直に受け取れるのか?
受け入れた先に
目にする世界は何なのか?


宇宙は不思議なのですが

時に大事なことを
何度も何度も繰り返し言う時があります

🌚🌚🌚




考えるな❗️
頭で考えるな❗️

損得とか理屈とか
リスクとか理性とか常識とか

今は考えるな‼️
 

野性に従っていいんだよ
心に従っていいんだよ

自分のちっぽけな常識や
自分の身を守るための計算や理屈
トラウマに惑わされたり
損得感情を捨てて

直感と可能性に賭けてみよう!

頭で考えず、頭でコントロールせず
心に重きを置いた時

素直に

どうなりたいか?
誰といたいか?
何がしたいか?わかるはず

自分の本心に忠実に

自分の常識を超えられたなら
✨奇跡✨を体験できる

"新しい夜明け"を見れる

衝動にどれだけ素直になれるか?
自分に正直になれるか?
素直に受け入れられるか?なんだよ

理屈も
根拠も無い

自分のひらめきを信じ
直感を信じ
インスピレーションを信じる

あなたの前に現れる
言葉、歌詞、ナンバー、セリフ、

テレビ、広告、映画も漫画も

今見ることになったのは
偶然ではなく
それは潜在意識からのメッセージ
だから
それを素直に受け入れたなら

奇跡は起こるでしょう

"人生は一度きり"

だから
新たな可能性に賭けてみよう

信じてみよう❣️

そう宇宙は言っています

今回は
幸運の三角形△
グランドトラインもできて



自分の直感を信じれば
きっと願いは叶うはず❣️

本格的に事が変わり出すのは
水星が順行になってから少し
10月中旬くらいから

それまでは
インスピレーションに従って
どうなりたいか?を考えながら
生きていきましょう

✨✨✨


私はツインフレームの彼と
秋分の日は一緒に過ごしました

直感のままに
今は2人過ごしている感じです
手を繋いだだけで手が一つになる感覚があり
本当に不思議です


雨☔️が降るとわかっていたから
インドアでピクニック
お弁当を作って行って
一緒に食べたり
映画を観たり

ホカンスをしました❣️
(ホテルでバカンスすること)

この日にまさに
一緒にいられることが嬉しい💕

今までの環境から離れて
恋人としての
新しい人間関係が始まっています

感慨深いです

絆がもっともっと
深まっていけばいいなと思います


皆様も
素敵な新月をお迎えくださいね❣️

🌚🌚🌚